2008年08月16日

今週の結果

今週の取引成績ですが、7勝4敗で238,000円のマイナスでした。
勝率では、勝ち越しているのに、大きなマイナス収支という
非常に良くない結果となっています。

今週は、水曜日に急激な円高が進んだため
そこで保有していた豪ドル円とポンド円のロングポジションが、
ストップオーダーにヒットしてしまいました。

ポンド円は、その後も軟調な状態で推移しましたが
豪ドル円については、長い下ヒゲを伸ばした状態で引けたこともあり
少し残念な気持ちです。

一番の利益は、
ユーロ円ショート 164円69銭 ==> 163円51銭で、約11万円のプラス

一番の損失は、
豪ドル円ロング 96円50銭 ==> 93円70銭で、約28万円のマイナスでした。

利益が少なく、損失が大きいという
非常に悪い結果となってしまいました。

8月に入ってから値動きが大きい状況が続いているので
少ないポジションで、じっくり利益を出せればと思っています。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 20:19 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
リーマンさん
今週もお疲れ様でした。

去年とは違って
簡単には下降続きしないところが
難しいですね。

去年の大相場がまた今年もと・・思ってる時に限って反発しています。

深追いしない程度に短期売買が一番かもしれませんね。
また来週からも頑張りましょうね。
(^^)
それにしてもドル円の粘り強さが、
逆に何か不気味な感じがしてなりません。

今年は何としても勝ちたいです!!^^
Posted by moco at 2008年08月16日 23:46
>mocoさんへ

こんばんは。
やはり8月は、難しい相場になっていますね。
本来なら決済を我慢して、利益を伸ばしたいところですが
値幅が大きいこともあって、
逆に損切りラインに達することが多くなっています。

ドル円は、しぶとい状況が続いているので
しばらくは、この展開が続くのかもしれません。
だた、ドル円が崩れるとガタガタになりそうなので、
そこに注意したいです。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年08月17日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

