2008年08月11日

収支推移(2008年08月11日)

今日で、このブログを本格的に始めてから3年が経ちました。
1億円を目指すつもりが、確実に資産を減らしている状況なので
少しでも損失を減らせるよう、4年目も頑張りたいと思っています。

投資を始めてから2007年の夏までは、投資金額も少なかったこともあって、
損失も限定的で、なんどかプラス収支になることもありました。

その後、投資資金を追加したころに
サブプライムローン問題が発生して、
大きく損失を膨らますことになりました。

もっとも酷い時期は、今年の3月で
損失額が、一時1,000万円を超える悲惨な状況でした。

その後、少しずつ損失を減らしていき
現在、650万円のマイナスという状況にあります。

まだまだ、損失の額は、果てしなく大きいですが
焦らずゆっくりと、その額を減らしていければと思っています。

--------------------------------------------------------
このブログですが、3周年を記念して?
独自ドメインを取ってみました。

今までどおりのURLでもアクセス可能ですが、
http://ten-million.seesaa.net/

独自ドメインでのアクセスも可能になっています。
http://blog.click365-fx.com/

これからも内容の薄いブログが続いていくと思いますが
今後ともよろしくお願いします。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?




posted by 成り上がリーマン at 20:32 | Comment(2) | 資産状況推移
この記事へのコメント
こっそりヘ(・・ヘ)。。

3周年、おめでとうございます。
毎日楽しく勉強させてもらっています。

これからも頑張ってくださいね。
(*・.・)ノ
Posted by まりえ at 2008年08月15日 00:41
>まりえさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

損してばかりで、あまり役に立たないブログですが
気長に見守ってくださいね(^^;)
Posted by 成り上がリーマン at 2008年08月15日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

