2008年08月09日

今週の結果

今週の取引成績ですが、6勝3敗で約129,000円のプラスでした。

今週は、値幅が大きかったこともあり、大変な一週間でした。
途中、口座残高が450万円近くまで減る状況もありましたが
なんとか500万円台に戻して終わることができました。

一番の利益は、
ユーロ円ショート 167円46銭 ==> 165円88銭で、約14万5千円のプラス

一番の損失は、
米ドル円ショート 107円51銭 ==> 109円30銭で、約18万円のマイナスでした。

今週は、米ドルが非常に強い週で
109円台を通りこして、110円台まで上昇しました。
ただ、その他通貨については、急激な円高が進んでいます。

来週もこの流れが続くような気もしていますが
明日の休みを利用して、じっくりと戦略を練りたいと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 20:54 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
リーマンさん、こんばんわ。
私は今月さっそく大赤字ですが。(^^;;

気にせずオリンピック見てます( *゜ー゜)
勝ち負けというよりプレーしている頑張りに、注目してます。
Posted by まりえ at 2008年08月10日 00:36
>まりえさんへ

おはようございます。
8月は、やはり値幅が大きくなっていますね。
振り回されないように注意したいです。

オリンピックいよいよ始まりましたね。
時差がほとんどないので、ゆっくり観ることができて良いですね。

私も色んな選手の良いプレーを観れるのを
楽しみにしています。

FXのほうは、マイペースで
頑張りましょうね!!
Posted by 成り上がリーマン at 2008年08月10日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

