2008年08月02日

今週の結果

今週の取引成績ですが、6勝2敗で約183,000円のプラスでした。

今週は、豪ドル円に振り回される結果となりましたが
なんとかプラスで終わることができました。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 102円46銭 ==> 103円23銭で、約11万2千円のプラス

一番の損失は、
豪ドル円ロング 102円18銭 ==> 101円43銭で、約13万7千円のマイナスでした。

週初めの豪ドル円は、104円台を狙う展開を見せていましたが
いつの間にか、来週の政策金利発表でサプライズ利下げがあるのではという思惑が出始めて
結局100円を何とかキープする状況で終わっています。

週末に、米ドル円ロングをメインに、ユーロ円、カナダドル円を
押し目買いしたので、来週の上昇に期待したいと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 10:17 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
はじめまして。
豪ドルはハラハラの嫌な動きでしたね。
ココの所のオセアニア通貨は、すっかり博打打な展開ですよね。
私も豪が大嫌いなNZを追いかける展開と踏んでいます・・
豪ドル&NZドルの下落で稼ぎたい所です。よい週末を!
Posted by 山羊B at 2008年08月02日 18:07
>山羊Bさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

豪ドルは、週明けそうそう100円割れそうですね。
NZドルは、ギリギリのところで踏ん張っている感じなので
急落が近いかもしれませんね。

来月の利下げの思惑も出てくると思うので
上手く下げを狙いたいですね。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年08月02日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

