2008年07月19日

今週の結果

今週の取引成績ですが、8勝6敗で約54,000円のマイナスでした。
勝ち越しているにも関わらず、マイナス収支という
一番悪い結果となっています。

さらに、現在保有中のポジションについても
約21万円の含み損を抱えている状況なので、
今週は、完敗といったところです。

一番の利益は、
米ドル円ロング 105円86銭 ==> 106円40銭で、約10万円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ロング 168円00銭 ==> 166円76銭で、約25万円のマイナスでした。

ユーロ円については、損切りした翌日から円安の流れとなって
結局169円台にのせて週末を迎えています。

この取引一つとっても、今週流れに乗れなかったことが分かります。
来週は、この悪い流れを断ち切れるか、
週末を利用して、じっくりと考えたいと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 19:39 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
はじめまして。
私もFX,株式、投資信託をやっています。
資産規模はかなり小さいですが、、、。
大変ためになるブログですね。
ちょくちょく来ますので、これから勉強させて下さい。
Posted by 知恵の刈り入れ at 2008年07月20日 00:21
>知恵の刈り入れさんへ

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

かなり損失を出しているので、
反面教師としては、最適だと思います(^^;)

これから少しでも損失を減らしていければと思っているので
また遊びにきてくださいね。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年07月20日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

