2011年05月21日

ユーロ円

予定通り、ユーロ円の押し目買いを狙っていましたが
今回も我慢がたりず、早めの仕掛けになってしまいました。

ただ、チャートを見る限り、
悪くないポジションだと思っているので
来週の動きに期待したいです。

現在、+78,147

posted by 成り上がリーマン at 11:03 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴

2011年05月20日

押し目買いねらいで

昨日保有したユーロドルロングのポジションですが
朝方決済しました。もう少し粘っても良かったのですが、
とりあえず利確しました。

今日は、ドル円、ユーロ円、ユーロドルで
押し目買いを狙っていこうと思っています。

現在、+117,683円

posted by 成り上がリーマン at 07:35 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴

2011年05月19日

ただいま

今朝ポジった米ドル円、NZドル円のショートを損切りして
ユーロドルのロングを保有中。

クロス円は、押し目狙いで

posted by 成り上がリーマン at 19:22 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴

成功

昨日は様子見の予定でしたが、
夜にドル円買いのサインが見えたので、
81円でドル円ロングのポジションを取りました。
朝方、81円70銭付近で無事決済できました。

現在、+92,143円 です。

今は、短期の戻りねらいで、
米ドル円、NZドル円のショートを少し保有しています。
利確、損切りラインを浅めにして
様子を見たいと思っています。




posted by 成り上がリーマン at 09:48 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴

2011年05月18日

損切りの遅れ

昨日は予想と違った動きで、
大きく円安方向に進んでしまいました。

損切りの遅れと保有していたポジションが少し多かったこともあり
大きな損失を出すこととなりました。

ドテンで少し取り戻しましたが
損切りラインについて、再度考えないといけないと反省しています。

現在、ノーポジション。
今日は、動きが読めないので様子見の予定です。

現在、+55,213円

posted by 成り上がリーマン at 08:45 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴

2011年05月17日

あらら

フライング失敗。
やっぱりあせったらダメだなー。

現在、損切りラインまでもう少し。

posted by 成り上がリーマン at 14:29 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

今日の取引

ユーロ円、すこしフライング気味に
114円43銭でショート。

以前上値は重く、下降トレンド継続中なので
うまく利確したいところ。

posted by 成り上がリーマン at 08:34 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年05月15日

今週の予定

「米ドル円」
短期的には、買いたい。
80円台前半で拾いたいところ。

「ユーロ円」
下降トレンドは継続しそう。
114円90銭で拾えればベストか。
115円70銭ぐらいが損切りライン。

「ユーロドル」
こちらも下降トレンドは継続しそう。
戻ったところを売りたい。

posted by 成り上がリーマン at 22:42 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年05月14日

昨日は当たった

めずらしく昨日は、ユーロ円の予想があたったこともあり
良いトレードができました。

現在、+128,056円です。

来週の予想については
明日考えようと思っています。

posted by 成り上がリーマン at 10:58 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年05月13日

今日の取引

ユーロ円の上値が重くなってきているので
115円台ではショート狙い。
週末なため、下げの加速に期待。

現在、+58,290円

posted by 成り上がリーマン at 15:30 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年05月12日

今日の予想

「米ドル円」
上は、82円30銭ぐらいか。
81円台後半でショートポジションを取りたいところ。

「ユーロ円」
115円台を本格的に割れると
111円近くまで一気に下がりそう。
115円後半まで戻したところで売りたい。

「ユーロドル」
短期的には売られすぎだが、
下落トレンドは継続しそう。


posted by 成り上がリーマン at 09:40 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年05月10日

損切り

昨日、ユーロ円ロングのポジションをとったのですが
予想と違う動きになったので、
思い切って損切りしました。

現在ノーポジです。

夕方から一気に円安方向に動いていますが
今後の展開が読めないので、
しばし見守りたいです。

現在、+20,431円 です。

posted by 成り上がリーマン at 17:15 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年05月09日

久しぶり過ぎる更新

色々忙しくて、ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

その間も取引のほうは、少しずつやっていて
現在、+30,116円 です。

さきほど、ユーロ円ロングのポジションを取りました。
長期でみると下落トレンドだと思うのですが
短期的に戻すのではと思っています。

では、またいつか(^^;

20110509.gif


posted by 成り上がリーマン at 19:36 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

久しぶり過ぎる更新

色々忙しくて、ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

その間も取引のほうは、少しずつやっていて
現在、+30,116円 です。

さきほど、ユーロ円ロングのポジションを取りました。
長期でみると下落トレンドだと思うのですが
短期的に戻すのではと思っています。

では、またいつか(^^;

20110509.gif


posted by 成り上がリーマン at 19:36 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴
×

