2011年03月30日

今週の取引

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

昨日、保有していたユーロ円ショートのポジションが
リミットに引掛ってしまいました。

ユーロ円 S 114円58円 ==> 116円30銭 -17,254円
ユーロ円 S 115円48円 ==> 116円30銭 -8,274円

米ドル円については、ショートポジションを追加していますが
いまにも逆指値注文に引っかかりそうです。

米ドル円 S 81円22銭
米ドル円 S 81円69銭 <== 追加

指値:80円30銭、逆指値:83円30銭で注文中

また、ユーロ円については、
こりずにショートポジションを追加しています。

ユーロ円 S 116円97円 <== 追加
指値:114円30銭、逆指値:117円70銭で注文中

[復活してからの成績]
5勝3敗 +22,215円

なかなか時間が取れない状況ではありますが
もう少しチャートを見る時間を増やせればと思います。

指値までの幅についても
調整していきたいと思っています。

posted by 成り上がリーマン at 19:14 | Comment(5) | くりっく365 取引履歴

2011年03月22日

ショートポジションを追加

クロス円で上値が重い展開が続いていることもあり
米ドル円ショート、ユーロ円ショートのポジションを追加しました。

これ以上は、ポジションを追加する予定はないので
無事約定されることを、大人しく見守っていきます。

米ドル円 S 81円22銭 <== 追加
指値:80円20銭、逆指値:82円30銭で注文中

ユーロ円 S 114円58円
ユーロ円 S 115円48円 <== 追加
指値:112円80銭、逆指値:116円30銭で注文中

[復活してからの成績]
5勝1敗 +47,743円

posted by 成り上がリーマン at 21:15 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年03月21日

今週の予定

先週は、米ドル円で歴史的な円高、強調介入による円安と
値動きの大きい一週間でした。
取引をやらない予定でしたが、あまりにも円高がひどいので
米ドル円ロングで2回取引しています。

米ドル円 L 79円38銭 ==> 80円80銭 +14,142円
米ドル円 L 78円36銭 ==> 80円80銭 +24,342円

[復活してからの成績]
5勝1敗 +47,743円

今週の予定ですが、しばらくは円高の流れが続くと思っているので
クロス円のショートメインで取引するつもりです。

朝方、ユーロ円 S 114円58円 でポジションを取りました。
指値:112円80銭、逆指値:115円70銭で注文をいれています。

様子を見て、米ドル円ショートのポジションも
追加するかもしれません。




posted by 成り上がリーマン at 10:06 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年03月13日

今週の予定

毎週やっていた今週の予想については
今回はおやすみします。
取引についても、今週は実施しません。

先週、注文していたものが2つ決済されたので
その報告だけ書いておきます。

ユーロ円ショート 114円78銭 ==> 114円40銭 +3,775円
ユーロ円ロング 113円14銭 ==> 113円85銭 +7,100円

[現在の成績]
3勝1敗 +9,259円

明日から計画停電が始まります。
これまで以上に節電に心掛けていきます。

posted by 成り上がリーマン at 23:12 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年03月12日

なし

生存確認です。

こちらは、揺れは大きかったですが
大きな被害はなく無事でした。

一人でも多くの人が無事でありますように。

posted by 成り上がリーマン at 12:49 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年03月10日

中間報告

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが
今週保有していた米ドルショートのポジションは、
みごとにストップオーダーにヒットしてしまいました。

指値まであと10銭ほどまで近づいたときもあったのですが
残念ながら、決済することができませんでした。

[現在の成績]
1勝1敗 -1,616円

今は、ユーロ円ショートのポジションを
114円78銭で保有しています。

指値は、114円、逆指値は、115円30銭で注文しています。


posted by 成り上がリーマン at 22:20 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年03月06日

今週の予想

先週の結果ですが、押し目を狙っていたものの
押し目に届かず、そのまま上昇してしまいました。
ちょっと欲張りすぎて失敗したパターンです。

[現在の成績]
1勝0敗 +2,686円

今週は、あまり欲張らずに取引する予定です。

=== FX業者の配信情報 ===

各業者が配信しているテクニカル情報をチェックしています。

FXプライム:ぱっとみテクニカル
[形状比較分析]
4h足:81.38円〜82.30円 ???
keijo4h_20110306.jpg

8h足:80.95円〜82.30円 ↓トレンド
keijo8h_20110306.jpg

[パターン分析]
買い1本
[売買シグナル]
売り1位、買い12位
売り判断

ひまわり証券:シグナルマップ
[とくだねボックス]
5分足:売り
1h足:やや売り
日足:やや売り
週足:やや買い
短期的には売り

実際の注文については、クリック証券のプラチナチャートの12h足を参考にしています。
click12h_20110306.jpg

82.30円で売り、指値81.80円、逆指値82.70円で注文する予定です。

個人的な予想では、短期的に売りで、82円70銭を超えると
一気に上昇するのではと考えています。



posted by 成り上がリーマン at 08:45 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴
×

