2011年02月28日

今週の予想

先週の取引結果ですが、保有していた米ドル円ショートのポジションを
無事決済することができました。

いくつかの業者が配信しているテクニカル分析ですが
先週は大きくハズレていました。
NZの地震という突発的な出来事がありましたが
それを含めても、相場を予想するのは難しいなと感じています。

[現在の成績]
1勝0敗 +2,686円

今週は、1万通貨で取引する予定です。

=== FX業者の配信情報 ===

各業者が配信しているテクニカル情報をチェックしています。

FXプライム:ぱっとみテクニカル
[形状比較分析]
4h足:81.00円〜81.90円 ↓トレンド
keijo4h_20110227.jpg

8h足:79.88円〜81.90円 ↓トレンド
keijo8h_20110227.jpg

[パターン分析]
判断できず
[売買シグナル]
売り8位、買い5位
売り判断

ひまわり証券:シグナルマップ
[とくだねボックス]
5分足:やや売り
1h足:判断できず
日足:売り
週足:やや買い
短期的には売り

実際の注文については、クリック証券のプラチナチャートの12h足を参考にしています。
click12h_20110227.jpg

81.40円で買い、指値82.40円、逆指値80.70円で注文する予定です。
個人的には、81円近辺では底堅く、
そこを耐えた後、反発するのではと予想しています。

posted by 成り上がリーマン at 00:15 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年02月24日

約定結果 2011年2月22日

保有していた米ドル円ショートのポジションですが、
火曜日に無事決済されました。

5千通貨の取引だったこともあり
2,686円の利益です。

これからもしばらくは、
少しずつ取引していこうと思います。



posted by 成り上がリーマン at 09:01 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年02月22日

米ドル円の値幅

先週の月曜日に保有した米ドル円ショートのポジションですが
指値、逆指値ともに1円以内の値に設定しているのに
いまだ決済されていません。
先週から米ドル円がほとんど動いていないことがわかります。

個人的には、今日明日ぐらいに決済して欲しいのですが。。
とりあえず今後の値動きに期待したいです。

現在注文しているポジション。指値 82.7円、逆指値 84.2で設定。
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ米ドル/円0.5万売り83.44円-14円1,786円
合計0円1,786円


posted by 成り上がリーマン at 09:08 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年02月19日

今週の予想

先週の取引結果ですが、米ドル円については値動きが小さくて
保有しているポジションについては、保有したまま持ち越しとなっています。

各FX業者のテクニカル情報をチェックしつつ
今週の予想をしていきます。


=== FX業者の配信情報 ===

各業者が配信しているテクニカル情報をチェックしています。

FXプライム:ぱっとみテクニカル
[形状比較分析]
4h足:82.88円〜83.30円 ─トレンド
keijo4h_20110219.jpg

8h足:83.09円〜84.20円 ↑トレンド
keijo8h_20110219.jpg

[パターン分析]
売り3本
[売買シグナル]
売り4位、買い4位
総合的に判断できず

ひまわり証券:シグナルマップ
[とくだねボックス]
5分足:やや売り
1h足:やや買い
日足:やや買い
週足:やや買い
短期的には買い

セントラル証券:FXライブ:テクニカル分析
[シグナルマップ]
5分足:売り
1h足:買い
日足:買い
週足:買い
短期的には買い

実際の注文については、クリック証券のプラチナチャートの12h足を参考にしています。
click12h_20110219.jpg


現在注文しているポジション。指値 82.7円、逆指値 84.2で設定。
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ米ドル/円0.5万売り83.44円-12円1,538円
合計0円1,538円


posted by 成り上がリーマン at 21:25 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2011年02月14日

今週の取引

さっそく今週の取引について。
取引については、週末に各FX業者のテクニカル情報をチェックしつつ
チャートから独自の判断で注文するスタイルとします。
FX業者の情報が、どの程度参考になるのかもチェックして
ブログに載せていこうと思っています。
他の業者で配信しているテクニカル情報で、効果を検証して欲しいものがあれば
コメントしてください。可能なかぎり、ブログで検証できればと思っています。

=== FX業者の配信情報 ===

各業者が配信しているテクニカル情報をチェックしています。

FXプライム:ぱっとみテクニカル
[形状比較分析]
4h足:83.37円〜84.50円 ↑トレンド
8h足:83.00円〜83.51円 ↓トレンド
[パターン分析]
8h足:やや買い
[売買シグナル]
売り3位、買い12位
総合的に判断できず

ひまわり証券:シグナルマップ
[とくだねボックス]
5分足:買い
1h足:やや買い
日足:買い
週足:やや売り
短期的には買い

セントラル証券:FXライブ:テクニカル分析
[シグナルマップ]
5分足:買い
1h足:買い
日足:買い
週足:売り
短期的には買い

実際の注文については、クリック証券のプラチナチャートの12h足を参考にしています。

今朝注文したポジション。指値 82.7円、逆指値 84.2で設定。
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ米ドル/円0.5万売り83.44円0円1,200円
合計0円1,200円




posted by 成り上がリーマン at 12:59 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

復帰しますー

色々と事情があり、かなり長い間為替とブログから離れていましたが
今週から復帰しようと思っています。

ただ、取引については、週末予想して、
週一回取引するスタイルで以降と思います。
金額も1,000通貨単位で、少しだけ。

取引をやめていた間は、為替の情報について、
ほどんど気にしていませんでしたが
少しずつ情報を取り入れていければと思っています。

ではでは。

posted by 成り上がリーマン at 10:03 | Comment(0) | 今週の方針
×

