2009年04月15日

悪い予感があたり

昨日保有したユーロ円ロングは、
あっさりとストップオーダーにヒットしてしまいました。

少し上値が重くなってきているので
円高に注意が必要な気配になってきましたね。

またしばらく、相場を見守ろうと思います。

posted by 成り上がリーマン at 22:15 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2009年04月14日

ユーロ円を

久しぶりに、ユーロ円ロングのポジションを
少しだけ買ってみました。



本当は、130円台後半で仕込みたいところでしたが
押し目買いに押し目なしの格言を信じてみます。

昨日、米・ゴールドマンサックスの第1四半期決算発表がありましたが

1株利益3.39ドル(予想1.64ドル)

反応がないですね。

なんだか、仕込んだばかりのユーロ円ロングが
あっという間に、ストップオーダーにヒットする気がしてきました(^^;)


posted by 成り上がリーマン at 11:44 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2009年04月09日

上昇一服

株も為替も、上昇スピードが速すぎたこともあり
小休止している状況ですね。
こういうときは、うまく押し目買いを狙いたいところですが
今のところ資金がないので、
基本様子見を続けるつもりです。

それはそうと、昨日
大学入学時から使ってきた、パソコンデスク用のイスが壊れました。
背もたれの部分が、金属疲労で折れてしまい
とうとう寿命がきてしまった感じです。

大学時代から使ってきたものとしては
ビデオが7年で壊れ、TVが10年で壊れ、
そして最後に残ったイスが20年で壊れました。

新しいイスは、ネットで注文したので
到着するまでに、もうしばらくかかりそうです。

posted by 成り上がリーマン at 08:49 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴
×

