2009年01月28日

ボラリティの大きさに振り回される

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

今週は、ユーロ円ショートで勝負していたのですが
見事に損切りされてしまいました。

ユーロ円ショート 116円64銭 ==> 118円40銭で、約18万円のマイナスです。

今のところ相変わらず上値が重い状況が続いているので
上昇したところでは、ショートで勝負したいところですが
FOMCを控えていることもあり、今日は大人しくしておこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高204,188円 (-795,812円) 今年:+34,659円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:751,544円(-6,248,456円)今年:+189,552円

posted by 成り上がリーマン at 19:05 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2009年01月20日

朝からえらいことに

週明けの昨日は、なぜか円安で始まりましたが
午後に入ってから、一転円高に反転しました。

特に欧州通貨の動きが大きく、
ユーロ円、ポンド円ともに、最高値から5円ほど円高になっています。

そして今朝の動きはというと、
今のところ大きく円高が進んでいます。
特に欧州通貨の下げがきつく、
昨日の円安は本当になんだんたんだという感じです。

夕方には欧州関連の重要指標が発表になります。
オバマ就任イベントもあり、欧州通貨の売りで勝負しようと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高177,131円 (-822,869円) 今年:+7,602円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:913,439円(-6,086,561円)今年:+351,447円



posted by 成り上がリーマン at 10:00 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2009年01月17日

ポンドでリベンジ

昨日の為替相場ですが、大きく円安に動く展開でした。
週の半ばに、ポンド円で往復ビンタを食らったのですが、
昨日は、ストップを浅めに勝負できる状況だったので
ポンド円でリベンジしてみました。

ポンド円ショート 135円12銭 ==> 133円58銭で、約7万6千円のプラス
ポンドドルショート 1.4952 ==> 1.4733で、約5万9千円のプラスです。

なんとか良い形で今週を乗り切れたので
来週も引き続き頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高192,171円 (-807,829円) 今年:+22,642円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円2万売り88.95円10円-13,000円
合計10円-13,000円
コスモ証券ネットレFX 口座残高:913,439円(-6,086,561円)今年:+351,447円


posted by 成り上がリーマン at 11:43 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2009年01月16日

上値は重い

昨日の為替相場ですが、ECB政策金利発表とトリシェECB総裁の会見がありましたが
それについては、さほど影響は見られませんでした。

ただ、引けにかけてNY株が上昇する場面があり
それにつれてやや円安方向へと値を戻して引けています。

保有していたショートポジションについては、
予定通り、ECB政策金利の発表前に決済しています。

米ドル円ショート 89円32銭 ==> 88円82銭で、約2万4千円のプラス
NZドル円ショート 49円03銭 ==> 47円70銭で、約6万4千円のプラスです。

週末は、大きく動くことが多いのですが
もし勝負するときは、ストップ浅めで取引しようと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高204,961円 (-795,039円) 今年:+35,432円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:779,445円(-6,220,555円)今年:+217,453円



posted by 成り上がリーマン at 08:53 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2009年01月15日

ポンドに振り回される

昨日の為替相場ですが、米経済指標の悪化から
米株安、円高が進みました。

一昨日のブログに書いていたポジションについては
何とか利確できたのですが、
その後追加した、ポンド円で往復ビンタをくらってしまいました。

ユーロ円ショート 120円10銭 ==> 118円40銭で、約8万3千円のプラス
ポンドドルショート 1.3399 ==> 1.3307で、約2万3千円のプラス
ポンド円ロング 130円65銭 ==> 129円50銭で、約5万8千円のマイナス
ポンド円ショート 129円50銭 ==> 130円50銭で、約5万1千円のマイナスです。

現在保有しているポジションについては、
できればECB政策金利発表のイベントまでに
決済できればと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高198,161円 (-801,839円) 今年:+28,632円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円2万売り88.68円176円-10,000円
合計176円-10,000円
コスモ証券ネットレFX 口座残高:751,795円(-6,248,205円)今年:+189,803円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れNZドル/円5万売り49.03円-1,310円56,000円
曇り米ドル/円5万売り89.32円-15円5,000円
合計-1,325円61,000円


posted by 成り上がリーマン at 10:52 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2009年01月13日

年明け祝儀相場も終わり

年が明けて、円安株高が続いていましたが
その流れも終わり、円高株安の流れに戻ってきました。

昨日の取引ですが、

ポンドドルショート 1.5212 ==> 1.5072で、約8万6千円のプラスです。

結果的に、利確を伸ばせば良かったのですが
資金も少なくなっているので、
これからも細かく利益を重ねていこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高191,957円 (-808,043円) 今年:+22,428円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円2万売り88.68円172円-15,800円
合計172円-15,800円
コスモ証券ネットレFX 口座残高:756,843円(-6,243,157円)今年:+194,851円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れユーロ/米ドル3万売り1.3399j-153円20,133円
晴れユーロ/円5万売り120.10円-265円42,500円
合計-418円62,633円


posted by 成り上がリーマン at 10:53 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2009年01月08日

利確でスタート

昨日、米ドル円、ポンド円のショートを保有しましたが
何とか無事に、プラスで約定することができました。
少額ですが、利確でスタートできたので良かったです。

米ドル円ショート 93円91銭 ==> 91円75銭で、約6万4千円のプラス
ポンド円ショート 139円84銭 ==> 137円69銭で、約6万4千円のプラスです。

ポンド円については、もう少し粘りたい気持ちもありましたが
BOE(英中銀)政策金利を控えていることもあり、決済しています。

明日には、米雇用統計を控えていることもあり
今週は、これで取引を終わりにしようと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:02 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2009年01月07日

今日から始動

昨年は、散々な一年でしたが、
今年は、少しは良いトレードができればと思っています。

とはいえ資金は、物凄く少なくなっているので
しばらくは、細々と取引していくつもりです。

今年の初取引ですが、米ドル円のショートで始めてみました。
95円台にのせる前に、大きな壁があると思っているのですが。。。

95円台にのせたところに、ストップを入れているので、
じっくりと見守りたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 10:58 | Comment(3) | くりっく365 取引履歴
×

