2008年11月20日

一勝一敗

昨日の為替相場ですが、欧州勢が参入後、欧州通貨が買われる流れとなりましたが
NYダウが引けにかけて大きく下落したことから
一気に円高へと流れが変わっています。

今日も株安円高の流れが引き続き続いていて
今夜のNYダウが、さらに下落することがあると
週末にかけて、為替相場も波乱の展開になるのではと思っています。

その流れの中で、ポンド円ショートで取引しています。
保有していたポジションが、欧州時間に損切りされたのですが
その後上値が重かったことから、再度ポジションをとって、
今日、無事に利益確定できました。

ポンド円ショート 144円75銭 ==> 147円60銭で、約22万8千円のマイナス
ポンド円ショート 147円14銭 ==> 141円30銭で、約29万円のプラスです。

最初の損切りがもったいないですが、
仕方がないかなとも思っています。

現在保有しているショートポジションについては、
週末の波乱に期待して、もう少し我慢することにします。

この判断が、良い結果となるよう
じっくりと見届けようと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高141,192円 (-858,808円) 今年:-75,347円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:1,949,517円(-5,050,483円)今年:-1,751,857円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れ米ドル/円10万売り96.47円-240円107,760円
晴れユーロ/円5万売り121.80円-1,430円113,570円
晴れカナダドル/円5万売り78.27円-505円120,995円
合計-2,175円342,325円


posted by 成り上がリーマン at 20:47 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年11月19日

再開後、初約定

昨日の為替相場ですが、やや円高へと向かいました。
ただ、NYダウが引けにかけて上昇したこともあり
限定的な動きとなっています。

そんな中で、昨日保有していたポジションを決済しています。

ポンド円ショート 145円55銭 ==> 144円28銭で、約6万2千円のプラス
ユーロドルショート 1.2732ドル ==> 1.2621ドルで、約10万3千円のプラスです。

なんとかブログ再開後の取引を、プラスで決済することができました。

チャートを見ると、クロス円は上値が徐々に切り下がっています。
ストップを浅めに、指値深めでショートポジションを保有しています。

引き続き株価に左右される動きが続いているので
NYダウの動きに注意したいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高141,192円 (-858,808円) 今年:-75,347円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:1,527,859円(-5,472,141円)今年:-2,173,515円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円10万売り96.47円0円-10,000円
雨ポンド/円5万売り144.14円0円-12,000円
曇りユーロ/円5万売り121.80円0円-4,500円
曇りカナダドル/円5万売り78.27円0円-2,000円
合計0円-28,500円


posted by 成り上がリーマン at 14:16 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年11月18日

ブログ再開します

しばらくの間、ブログをお休みしていましたが
今日からまた再開します。

ブログを休んでいる間も、少し取引をしていましたが
一時70万円まで口座残高を減らす場面がありました。

その後、なんとか盛り返して、
現在は、約150万円となっています。

今週から、メイン講座をインヴァスト証券から
コスモ証券ネットレFXに変更しました。
新システムとなってからのインヴァスト証券のシステムが
あまりに使いにくくなったので、
手数料体系が同じで、システムが使いやすいコスモ証券に変更しました。

メイン口座も変更したことですし、
心機一転、頑張ろうと思っています。


次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高141,192円 (-858,808円) 今年:-75,347円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:1,508,615円(-5,491,385円)今年:-2,192,759円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れユーロ/米ドル10万売り1.2732j-801円78,321円
晴れポンド/円5万売り145.55円-225円35,275円
合計-1,026円113,596円


posted by 成り上がリーマン at 09:34 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
×

