2008年10月25日

今週の結果:1勝20敗で5,027,000円のマイナス

今週の取引成績ですが、1勝20敗で5,027,000円のマイナスでした。

最後の最後、少しでも損失を減らそうと、チャレンジしてみましたが
逆に損失を膨らませてしまいました。

インヴァスト証券の口座残高は、約170万になっています。

一番の利益(というか唯一の利益)は、
NZドル円ロング 63円30銭 ==> 63円11銭で、約1万6千円のプラス

一番の損失は、
豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 58円95銭で、約68万6千円のマイナスでした。

どうやったらこんなに損するのかと思うぐらい
損しています。ある意味奇跡です。
ポジションを取ると、必ず逆の方向へと相場が動いていきました。

しかし、今日の朝起きた時は、
口座残高が550万円だったのですが。。。

これまで何度か辛い状況から復活しようとしてきましたが
今回は、残念ながら全く気力がなくなってしまいました。

明日、今週の資産状況のブログを何とか書く予定ですが
それ以降は、どうなるのかチョットわからない状況です。

それでは、また明日。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 00:42 | Comment(11) | くりっく365 一週間の結果

2008年10月24日

バカは死ななきゃ治らない

今週の初めに、歴史は繰り返すという記事を書いたばかりなのに。。。

下のグラフは、昨年(2007年)のインヴァスト証券の口座残高の推移です。


次に、今年(2008年)のインヴァスト証券の口座残高の推移です。


またしてもやってしまいました。
昨年と同じ状況におちいっています。

普段は、あまり凹むことがないのですが
今回ばかりは、自分の馬鹿さ加減にあきれはてています。

週末で回復できるのか分りませんが
また元気になったら、マイナスから出直そうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:59 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

力尽きる

情けないことに、今日の円高の波にさらわれて
力尽きてしまいました。

米ドル円ロング 97円47銭 ==> 93円70銭で、約37万7千円のマイナス
米ドル円ロング 97円13銭 ==> 93円70銭で、約34万3千円のマイナス
米ドル円ロング 96円04銭 ==> 93円49銭で、約25万5千円のマイナス
ユーロ円ロング 120円59銭 ==> 119円70銭で、約4万5千円のマイナス
ポンド円ロング 151円29銭 ==> 149円60銭で、約8万5千円のマイナス
豪ドル円ロング 64円34銭 ==> 59円06銭で、約52万8千円のマイナス
豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 58円95銭で、約68万6千円のマイナス
NZドル円ロング 58円79銭 ==> 55円59銭で、約34万円のマイナスです。

このブログを書きながらも、意識がもうろうとしてきました。
この大失敗を記録に残すべく、もうひと踏ん張りしようと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高150,002円 (-849,998円) 今年:-66,537円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:2,429,552円(-4,570,448円)今年:-1,271,822円



posted by 成り上がリーマン at 17:48 | Comment(3) | くりっく365 取引履歴

2008年10月23日

円高が止まらない

金融市場の混乱が、再び激しくなっています。

株価、商品市場ともに急落して、為替は、大きく円高へと向かっています。

あまりの円高スピードに、少し戻すのではと
米ドル円、ポンド円で、ロングポジションを追加しましたが
あっさりと損切りされています。

米ドル円ロング 98円68銭 ==> 97円60銭で、約10万9千円のマイナス
ポンド円ロング 160円85銭 ==> 159円68銭で、約11万8千円のマイナスです。

あっという間に、先週の大きな利益が、ほとんどなくなってしまいました。

新しいパソコンを買ったので、心機一転頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高175,422円 (-824,578円) 今年:-41,117円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:5,014,822円(-1,985,178円)今年:+1,313,448円



posted by 成り上がリーマン at 20:38 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年10月22日

スタートダッシュ大失敗

週明けの為替相場ですが、難しい相場が続いています。

昨日は、アジア株が上昇して、欧州株も上昇して始まっていたことから
しばらくはレンジ相場が続くと思っていたのですが、
思っていたよりも、円買い圧力が強いようです。

その流れの中で、レンジの下付近で押し目買いをしてみたのですが
全てあっさりと損切りされています。

ユーロ円ロング 135円88銭 ==> 134円60銭で、約12万7千円のマイナス
ポンド円ロング 175円25銭 ==> 172円69銭で、約51万2千円のマイナス

ユーロ円ロング 133円50銭 ==> 131円70銭で、約27万1千円のマイナス
ポンド円ロング 171円79銭 ==> 169円30銭で、約25万円のマイナス
カナダドル円ロング 83円80銭 ==> 82円60銭で、約12万1千円のマイナスです。

下3つの取引については、予定通りの取引で損失を出したので
仕方がない部分があるのですが、
上2つについては、ポジション取りを焦ってしまったことから発生したものなので
余計な損失といえます。

また昨日は、新しいパソコンを購入するために30万円を出金しています。

週明け早々、大きな損失を出してしまいました。
欧州通貨は、今日も売られている状況なので
しばらくは下値を試す展開が続く気がしています。

今週は、これ以上損失を膨らまさないように
慎重に取引していこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高197,432円 (-802,568円) 今年:-19,107円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:5,519,892円(-1,480,108円)今年:+1,818,518円



posted by 成り上がリーマン at 08:43 | Comment(3) | くりっく365 取引履歴

2008年10月20日

歴史は繰り返す?

先週、くりっく365が好調だったことで
メインで取引しているインヴァスト証券の口座残高が
元本回復まで後一歩のところまで来ています。

今年の9月には、一時マイナス400万円まで損失が膨らんでいたので
この回復は、物凄いスピードだといえます。

ただ、可能性はかなり少ないながらも
もしかしたら10月〜11月で、元本回復するかもと
少しだけ考えていました。

なぜかというと。。。

下のグラフは、昨年(2007年)のインヴァスト証券の口座残高の推移です。


1,2月が揉み合いで、3月に損失を膨らました後
その後緩やかに評価金額が上昇しています。

8月を過ぎたところで、これまでの利益を吹っ飛ばして
さらに損失が出る、急激な下落を見せています。

そして、10月に入ると、一気に損失を減らして
元本回復する流れとなっています。

今年(2008年)のインヴァスト証券の口座残高の推移を見ると


恐ろしいぐらいに、昨年のグラフと動きがリンクしています。

ということで、もしかしたら奇跡的に、
10月の元本回復があるかもと思っていましたが
その夢物語が、現実になろうとしています。

ただ問題となるのが、
2007年は、元本回復のあと、年末にかけて大きく損失を出しています。

この悪い流れだけは引き継がないよう
いつも以上に注意していこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 06:27 | Comment(0) | くりっく365 収支状況など

2008年10月19日

資産状況(2008年10月17日時点) 先週比:+2,085,195円

今週の資産状況ですが、メインで取引している「くりっく365」で
大きく損失を減らしたことで、先週と比べて約200万円のプラスとなっています。

株、投資信託は、相変わらず厳しい状況が続いていますが
数年後のプラスに期待して、のんびり待ちたいと思っています。

明日からは、インヴァスト証券で元本を回復できるよう
頑張っていこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

資産名分類評価金額購入金額損益利益率
インベスコ店頭・成長株オープン投資信託483,156円1,000,000円-516,844円-51.68%
AIGコモディティファンド投資信託291,434円480,000円-188,566円-39.28%
DIAM-ワールドリート・インカムOP投資信託201,480円360,000円-158,520円-44.03%
JPM・VISTA5・ファンド 投資信託280,844円618,698円-337,854円-54.61%
朝日Nvestグローバルバリュー株OP投資信託372,202円600,000円-227,798円-37.97%
HSBC新BRICsファンド投資信託123,539円267,749円-144,210円-53.86%
さわかみファンド投資信託1,014,360円1,410,000円-395,640円-28.06%
セゾンバンガードGBF投資信託359,857円480,000円-120,143円-25.03%
マイストーリー・株100(401k)投資信託367,427円544,000円-176,573円-32.46%
野村J-REIT(401k)投資信託264,136円408,000円-143,864円-35.26%
SGアラブ株式ファンド投資信託64,510円90,000円-25,490円-28.32%
DIAM-中国関連株OP投資信託73,235円100,000円-26,765円-26.77%
投資信託(利益)投資信託679,165円0円679,165円0.00%
TOPIX連動型上場投資信託ETF552,399円694,800円-142,401円-20.50%
上海株式指数・上証50連動型ETF64,050円147,400円-83,350円-56.55%
SPDRゴールド・シェアETF40,750円43,800円-3,050円-6.96%
過去の取引FX23,908円1,500,000円-1,476,092円-98.41%
FXプライムFX181,536円1,500,000円-1,318,464円-87.90%
インヴァスト証券くりっく3657,100,787円7,300,000円-199,213円-2.73%
ユニマット山丸証券くりっく365218,832円1,000,000円-781,168円-78.12%
田中貴金属プラチナ積立貴金属269,989円385,525円-115,536円-29.97%
ヤフー59,700円104,800円-45,100円-43.03%
インタースペース110,040円1,053,250円-943,210円-89.55%
サイバーエージェント73,700円103,250円-29,550円-28.62%
リンガーハット97,450円144,650円-47,200円-32.63%
ハイデイ日高84,700円107,950円-23,250円-21.54%
ルネサンス35,400円70,100円-34,700円-49.50%
インヴァスト証券26,760円72,600円-45,840円-63.14%
ハイマックス54,700円88,100円-33,400円-37.91%
イートレード証券口座残高43,375円701,839円-658,464円-93.82%
合計13,613,421円21,376,511円-7,763,090円-36.32%


posted by 成り上がリーマン at 15:32 | Comment(2) | 資産状況報告[2008年]

資産状況(2008年10月10日時点) 先週比:-752,881円

遅くなってしまいましたが、先々週の資産状況です。

株、投資信託が大きく値下がりしたため
マイナスが大きくなっています。

しばらくは我慢のときが続きそうです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

資産名分類評価金額購入金額損益利益率
インベスコ店頭・成長株オープン投資信託439,979円1,000,000円-560,021円-56.00%
AIGコモディティファンド投資信託316,037円480,000円-163,963円-34.16%
DIAM-ワールドリート・インカムOP投資信託199,079円360,000円-160,921円-44.70%
JPM・VISTA5・ファンド 投資信託305,778円618,698円-312,920円-50.58%
朝日Nvestグローバルバリュー株OP投資信託370,153円600,000円-229,847円-38.31%
HSBC新BRICsファンド投資信託123,658円267,749円-144,091円-53.82%
さわかみファンド投資信託929,316円1,380,000円-450,684円-32.66%
セゾンバンガードGBF投資信託362,295円480,000円-117,705円-24.52%
マイストーリー・株100(401k)投資信託355,825円544,000円-188,175円-34.59%
野村J-REIT(401k)投資信託216,238円340,000円-123,762円-36.40%
SGアラブ株式ファンド投資信託62,242円90,000円-27,758円-30.84%
DIAM-中国関連株OP投資信託74,943円100,000円-25,057円-25.06%
投資信託(利益)投資信託679,165円0円679,165円0.00%
TOPIX連動型上場投資信託ETF523,599円694,800円-171,201円-24.64%
上海株式指数・上証50連動型ETF67,080円147,400円-80,320円-54.49%
SPDRゴールド・シェアETF44,800円43,800円1,000円2.28%
過去の取引FX23,908円1,500,000円-1,476,092円-98.41%
FXプライムFX203,176円1,500,000円-1,296,824円-86.45%
インヴァスト証券くりっく3655,089,557円7,300,000円-2,210,443円-30.28%
ユニマット山丸証券くりっく365218,832円1,000,000円-781,168円-78.12%
田中貴金属プラチナ積立貴金属303,301円385,525円-82,224円-21.33%
ヤフー52,640円104,800円-52,160円-49.77%
インタースペース114,200円1,053,250円-939,050円-89.16%
サイバーエージェント62,500円103,250円-40,750円-39.47%
リンガーハット68,950円144,650円-75,700円-52.33%
ハイデイ日高74,900円107,950円-33,050円-30.62%
ルネサンス30,300円70,100円-39,800円-56.78%
インヴァスト証券22,000円72,600円-50,600円-69.70%
ハイマックス52,400円88,100円-35,700円-40.52%
イートレード証券口座残高43,375円701,839円-658,464円-93.82%
合計11,430,226円21,278,511円-9,848,285円-46.28%


posted by 成り上がリーマン at 15:26 | Comment(0) | 資産状況報告[2008年]

ネット復活も。。。

先ほど、IDとパスワードが届いたので
ようやく家からネットに接続できるようになりました。

本来なら喜ばしいことなのですが、
また新たな問題が。

昨日から、パソコンの電源が突然切れるという現象が続いています。
立ち上がっている途中に落ちたり、
しばらく使っている途中に落ちたりと、
非常に不安定な状態です。

一難去ってまた一難とは、まさにこのことですもうやだ〜(悲しい顔)

今もいつ落ちるかわからない状況で
このブログを書いています。

本格的に壊れる前に、
新しいパソコンを買おうと思っています。

posted by 成り上がリーマン at 15:19 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年10月18日

今週の結果:14勝2敗で2,039,000円のプラス

今週の取引成績ですが、14勝2敗で2,039,000円のプラスでした。

久しぶりに絶好調の一週間だったと思います。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 72円00銭で、約61万8千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ロング 135円20銭 ==> 133円60銭で、約16万1千円のマイナスでした。

今週は、利益を大きく、損失を少なくすることができて
良い結果を残すことができました。
なによりも、スタートダッシュを上手く決められたことが大きかったです。

これで5週連続のプラス収支とすることができています。
週明けからも、まだまだ難しい相場が続くと思いますが
これまでのペースを崩さずに、頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 20:49 | Comment(0) | くりっく365 一週間の結果

2008年10月17日

百里を行く者は九十九里を半ばとする

今日も20時からネットカフェで暮らしています。

今日の為替相場ですが、大きく円高が進む場面がありましたが
今のところ少し値を戻しているようです。

今日発表された米経済指標は、予想を大きく下回る結果だったのですが
米ドル円は、ほとんど反応を見せませんでした。

その流れの中で、少しだけ取引しています。

米ドル円ショート 101円44銭 ==> 101円06銭で、約3万5千円のプラス
ポンド円ショート 175円32銭 ==> 174円25銭で、約5万2千円のプラスです。

あと、豪ドル円については、71円20銭で、ショートの指値を入れていたのですが
後一歩届かず、少し残念な結果でした。

今現在ですが、インヴァスト証券の口座残高が、
700万円を突破しました。
今年に入ってからの収支も、僅かながらプラス300万円を超えています。

今年に入ってから、自分なりのスタイルで取引できるようになって
今のところ順調に来ています。

ただ、戦国策に

「百里を行く者は九十九里を半ばとする」

という言葉があるように、元本回復が近いからといって
これまでのペースを崩さないようにしたいと思っています。

そもそも、もう少しで元本回復するだけですから(^^;)

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高218,832円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:7,046,247円(-253,753円)今年:+3,044,873円



posted by 成り上がリーマン at 23:15 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年10月16日

射程圏内へ

家でネットに接続できなくなってから
とうとう10日が経ちました。

今日もIDとパスワードの書類が届かなかったので
再びサポートへ電話をしてみると、またまた大変なことが分かりました。

どうも手違いがあって、昔の住所へ書類を送ってしまい
サポートセンターへ戻ってきているとのこと。。。

ということで、至急速達で送ると言われましたが
到着までに4日ほど掛かるようです。
まだまだネットカフェ通いが続くようです。ふらふらふらふらふらふら

肝心の為替のほうはというと、
昨日、NYダウが引けにかけて、急落したことから
再び大きく円高が進む流れとなっています。

まずは、昨日の取引からですが
ショートで少し利益が出ています。

ユーロ円ショート 138円39銭 ==> 137円45銭で、約9万3千円のプラス
ポンド円ショート 177円43銭 ==> 176円69銭で、約7万3千円のプラスです。

本来ならば、もう少し利益確定を延ばしたかったのですが
家でネットに繋げられないことと、ベージュブックを控えていたため
決済してから、家に帰りました。

そして、今日の取引ですが
朝方、円高になったところで、
ユーロ円、豪ドル円、NZドル円、カナダドル円で押し目買いをしています。
ただ、ユーロ円については、直ぐにストップオーダーにヒットしてしまいました。

ユーロ円ロング 135円20銭 ==> 133円60銭で、約16万1千円のマイナス
豪ドル円ロング 66円26銭 ==> 68円88銭で、約13万1千円のプラス
NZドル円ロング 59円40銭 ==> 62円00銭で、約26万円のプラス
カナダドル円ロング 84円76銭 ==> 84円87銭で、約1万円のプラスです。

ユーロ円については、損切りしたあとに円安が進み
現在、137円台まで上昇しているので、
少し残念な結果となってしまいました。

今のところ、円安方向で動いていますが
もう少し我慢して、ショートで参戦できればと思っています。

インヴァスト証券の元本回復まで、約33万円となりました。
完全に射程圏内に入っていますが、焦らずに今までのペースで
取引していければと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高218,832円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:6,961,157円(-338,843円)今年:+2,959,783円



posted by 成り上がリーマン at 21:55 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年10月15日

はぁ〜

プロバイダーのID,パスワードが、未だ届かず。
電話したのは、先週の月曜日の朝なんですが。。。

どんな手続きを通したら、こんなに時間が掛かるのか
教えて欲しいものです。

今日の郵便は、まだ来ていないようなので
今日届くことを祈りたいです。

追記

残念ながら、今日も届きませんでした。
一体いつになるのやら。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 成り上がリーマン at 14:06 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年10月14日

今年最高値へ

週明けの為替相場ですが、円安方向で始まりました。

その後、NYダウ先物が上昇したことと、
欧州各国が相次いで包括的救済案を発表したことから
市場に安心感が広がったのか、引けにかけて
NYダウが急騰して、為替も大きく円安方向へと向かいました。
NYダウは、結局史上最大の上げ幅となる前週末比+936ドルで引けています。

その流れの中で、ロングポジションを中心に
大きく利益を出すことができました。

豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 72円00銭で、約61万8千円のプラス
ポンド円ロング 172円90銭 ==> 178円44銭で、約27万7千円のプラス
NZドル円ロング 59円34銭 ==> 62円83銭で、約35万円のプラス
カナダドル円ロング 85円87銭 ==> 89円39銭で、約35万1千円のプラス
米ドル円ショート 101円20銭 ==> 102円40銭で、約12万2千円のマイナスです。

この取引で、インヴァスト証券の口座残高が
今年最高の約650万円まで回復しています。

9月から始まった、急激な円高の中で、
一時、約280万円まで残高を減らしていましたが
何とか最悪の危機を脱することができて、一安心しています。

ただ、まだまだ動きの激しい相場が続くと思うので
ここからの取引についても、引き続き慎重に行いたいと思っています。

今日の為替市場も、引き続き円安の流れが続いています。
日経平均も、今現在では9,000円台に乗せています。

欧州通貨が強く、クロス円で見ると、もう一段階の上昇もありそうです。
ただ、夕方に欧州の重要経済指標が発表されるので
それを待ってからの取引にしようと考えています。

オセアニア通貨については、クロス円で見ると、
一目均衡表の転換線にトライしているところなので
これをこなした後に、参入しようと思っています。

今日は、欧州市場が参入してからの動きと、
休場明けのNY市場の動きに注意したいと思っています。

P.S
家でネットに繋げられなくなってから、一週間が経ちました。
今日あたりに、プロバイダーからログインIDとパスワードの書類が届くと思うので
早く、家での取引を再開したいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高218,832円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:6,552,412円(-747,588円)今年:+2,551,038円



posted by 成り上がリーマン at 09:42 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年10月12日

今週の結果:24勝8敗で601,000円のプラス

今週の取引成績ですが、24勝8敗で601,000円のプラスでした。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 66円71銭 ==> 71円03銭で、約43万3千円のプラス

一番の損失は、
米ドル円ロング 101円51銭 ==> 99円60銭で、約38万3千円のマイナスでした。

今週も大幅に勝ち越している割には、
もう一つ利益が上がらない結果でした。

8敗全てが、10万円以上の損失となってしまい
その合計は、1,615,000円になっています。
これを半分にするだけで、約80万円の利益になるので
もう少し負け幅を減らせればと思っています。

今週も大変な一週間でしたが、最後はヘロヘロになりながらも
何とか乗り切ることができました。

週明けてからも動きの激しい相場になると思うので
まずはスタートダッシュを上手く決めれるよう
頑張りたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:16 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

力尽きる

遅くなりましたが、金曜日についてのブログです。

金曜日の夜もネットカフェにいましたが、
日が替わって土曜の朝1:00頃から頭痛がひどくなり
4:00になったところで、家に戻り、
最後は、頭痛薬を飲んだ後、布団で横になりながら、
携帯片手にレートをチェックしていました。

そのこともあって、昨日は一日中寝ていたので
完全に曜日感覚がくるっています(^^;)

しかし金曜日の夜は、大変な相場でした。
NYダウは、一時7,000ドル台に突入して、
為替も大きく円高へと向かいました。
日経先物も7,000円まで下落しているので
週明けからの相場も大変なことになりそうです。

そんな中でも頑張って取引しています。

ポンド円ロング 168円20銭 ==> 168円84銭で、約3万2千円のプラス
ユーロ円ロング 133円93銭 ==> 135円00銭で、約10万6千円のプラス
ユーロ円ロング 132円67銭 ==> 133円41銭で、約7万円のプラス
ユーロ円ロング 132円42銭 ==> 133円02銭で、約5万9千円のプラス
豪ドル円ロング 66円44銭 ==> 67円40銭で、約14万2千円のプラス
豪ドル円ロング 65円77銭 ==> 64銭72銭で、約10万6千円のマイナス
豪ドル円ロング 64円84銭 ==> 65円34銭で、約2万5千円のプラス
豪ドル円ロング 63円51銭 ==> 65円34銭で、約18万2千円のプラスです。

この下落相場の中で、引けにかけての戻りに期待して
ロング一辺倒で勝負しましたが、まずまずの成績を残すことができました。

特に、来週に持ち越してしまうのではと思っていた
豪ドル円ロングを、最後の最後、意識もうろうとする中で
戻り高値付近で決済できたのが良かったです。

予定通り、全てのポジションを決済した状態で
週末を迎えることが出来ました。

今週も反省するところが多くあったので
それを踏まえたうえで、週明けから頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?



posted by 成り上がリーマン at 17:01 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年10月10日

寝ている場合ではない

歴史が作られている瞬間なんでしょう。
昨日の為替相場も大荒れの展開でした。

今週大きく円高が進んでいることもあり、
大きく円安へと向かう流れで始まりました。
特にオセアニア通貨の上昇が大きく、
豪ドル円は、一時6円以上も円安となっています。

欧州市場が明けて、上下に動く展開が続いていましたが
NY市場で、一気に流れが変わりました。

NYダウが、9,000ドルを割り込むまで急落すると
円高方向へと流れが変わりました。

その大荒れの中で、無謀にも色々と取引しています。

ポンド円ロング 172円01銭 ==> 172円43銭で、約4万1千円のプラス
米ドル円ショート 100円11銭 ==> 99円92銭で、約1万8千円のプラス
ポンド円ショート 172円90銭 ==> 172円55銭で、約3万4千円のプラス
ユーロ円ロング 135円71銭 ==> 135円98銭で、約2万6千円のプラス
ユーロ円ショート 136円69銭 ==> 138円40銭で、約17万2千円のマイナス
ポンド円ショート 173円58銭 ==> 172円99銭で、約5万8千円のプラス
豪ドル円ロング 66円71銭 ==> 71円03銭で、約43万3千円のプラス
ポンド円ショート 174円91銭 ==> 176円40銭で、約15万円のマイナス
米ドル円ショート 100円59銭 ==> 100円03銭で、約11万9千円のプラス
ユーロ円ショート 137円95銭 ==> 137円36銭で、約5万8千円のプラス
ポンド円ショート 176円19銭 ==> 173円71銭で、約12万4千円のプラス
NZドル円ショート 60円63銭 ==> 59円60銭で、約10万円のプラスです。

負けは少ないのですが、損切りしたときのマイナスが大きいため
物凄く効率悪いトレードとなっています。

今日の為替相場ですが、朝方大きく円高に向かいましたが
午前10時現在、やや値を戻しています。

個人的には、明日G7を控えていることもあり
ショートポジションを手仕舞う動きが出るとの考えから
ロングポジションを追加しています。

今夜も歴史に残る一日になると思うので
今からゆっくり休んで、夜に備えたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?



posted by 成り上がリーマン at 10:22 | Comment(6) | くりっく365 取引履歴

2008年10月09日

大失敗トレード

連日のネットカフェ通いで、少し疲れています。
早くネット復活して欲しい〜。

ちょっとバタバタしているので、昨日の大失敗トーレードの報告だけ。
一旦戻して下げると読んで、ロングポジを追加したのですが
全く戻さずに、大きく下げてしまいました。
協調利下げも関係ねーって感じですね。

米ドル円ロング 101円51銭 ==> 99円60銭で、約38万3千円のマイナス
ユーロ円ロング 137円94銭 ==> 135円60銭で、約23万5千円のマイナス
ポンド円ロング 177円31銭 ==> 175円26銭で、約20万6千円のマイナスです。

昨日の勝ちが全て吹っ飛んで、ややマイナスになってしまいました(ToT;)

今日も大きく上下しているので、慎重に取引したいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 21:19 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年10月08日

トラブル続き

昨日の為替相場ですが、乱高下する展開でした。

朝方、豪中銀の1%の大幅な利下げ発表したことから
豪ドル円を中心に、大きく円安へと向かいました。
しかし上値は重く、徐々に元の水準に戻す動きとなりました。

その後、円高へ向かう動きとなった後、
FRBのCP買取機構創設のニュースで、再び円安方向へ。
NYダウも1万ドルに回復する場面がありました。

しかしその後、NYダウが大きく下落すると
一気に円高へと向かう動きとなっています。
結局、NYダウは、約500ドルの下げで引けており
今日も波乱の相場となりそうです。

そんな流れの中で、色々と取引しています。

米ドル円ロング 101円75銭 ==> 102円38銭で、約12万5千円のプラス
豪ドル円ロング 73円41銭 ==> 74円14銭で、約7万2千円のプラス
豪ドル円ロング 73円33銭 ==> 74円22銭で、約8万8千円のプラス
ポンド円ロング 177円96銭 ==> 178円89銭で、約9万2千円のプラス
ユーロ円ショート 140円08銭 ==> 139銭54銭で、約5万3千円のプラス
ポンド円ショート 180円67銭 ==> 180円06銭で、約6万円のプラス
米ドル円ショート 102円56銭 ==> 101円37銭で、約9万9千円のプラスです。

本来ならば、ユーロ円とポンド円のショートについては、
もう少し利幅を取りたいところでしたが、
昨日は、バーナンキ議長の公演があったので
ネットカフェから帰る際に、成り行きで決済しています。

話は少し変わりますが、最近のくりっく365の状況が
非常に酷いです。

昨日、今日と障害が発生しています。

昨日の障害は、東京金融取引所からの配信レートが遅延するものと
配信レートが停止するというものです。
配信レートの遅延は、ここのところ毎日起こっているので
またかという感じでしたが、それに加えて配信の停止まで起こっています。

[ユニマット証券HPより]
===================================================
相場の急変および取引注文の集中による、2008年10月6日取引日の22時20分より、
くりっく365を運営する東京金融取引所にて、
気配値、相場情報の更新の遅延が発生いたしました。
また、23時22分より、市場レートの停止が発生いたしましたので、
ご報告申し上げます。なお、現在は正常に作動しております。

【気配値、相場情報の更新の遅延】
2008年10月6日22時20分 〜 2008年10月7日4時20分
【市場レートの停止】
2008年10月6日23時22分 〜 2008年10月7日1時22分

上記時間中にも相場は急変しており、多くのお客様におかれまして、
ロスカットが発生しております。
ロスカット発生後、残債が発生したお客様におかれましては、
不足金額のご入金をお願いいたします。
ご入金を確認できない場合は、「為替証拠金取引口座設定約諾書」
第11条「遅延損害金の支払」に基づき、
取引所の率による遅延損害金が発生する事がございますので、
予めご了承ください。
===================================================

そして、今朝は、メインで利用しているインヴァスト証券で
障害が発生しています。

[インヴァスト証券HPより]
===================================================
10月8日(水) 8時3分
日次処理中にシステムに障害が発生し、
現在、お取引を停止させていただいておりますが、
8時30分頃を目処として、お取引を開始する予定です。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
===================================================

今のところ実害は受けていないですが、
システム障害が起こってしまうと、
ストップオーダーも意味をなさなくなるので
本当に勘弁して欲しいです。

10月27日に予定されているシステム改定により
配信レートの遅延は、なくなるとのことですが
システム変更に伴って、また違う障害が起こりそうな気がします。

とりあえず、システム改定前には、
全てのポジションを決済しておこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高212,492円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,795,977円(-2,504,023円)今年:+794,603円



posted by 成り上がリーマン at 09:13 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年10月07日

大ピンチから少し復活

昨日の為替相場ですが、まさに大荒れな一日でした。

ネットカフェでチャートを眺めていると
NYダウ先物が1万円をギリギリキープしていたことと
ユーロ円が140円、ポンド円が180円という、
キリ番付近で踏ん張っているところをみて、
少し戻すのではと思って、ユーロ円、ポンド円でロングしてみました。

つねに相場を見れる環境ではないので
もちろん、指値とストップを入れて、22時に帰宅。
帰宅して、ポケットに入れていた物を机に出していたとき

あれ????

携帯がない!!

どこを探しても携帯がありません。
これは、ネットカフェに忘れたかもと思って
自転車を飛ばして、ネットカフェへ。
さっきまで座っていた席を探してみましたが
残念ながら見つかりません。

店員さんに、もし見つかったら連絡してもらうようにお願いして
とりあえず帰宅しました。

家の電話から、何度か携帯に電話してみたものの
残念ながら誰も出ることなく、部屋中を歩いてみましたが
やはり家にはないようです。

ネットは繋がらなくなるし、携帯はなくすしで
これで完全にネット社会から、遮断されてしまいました(ToT;)

探すのを諦めて、TVをつけると
ちょうどワールドビジネスサテライトが始まりました。
そこで見たものは。。

NYダウ、1万円割れ。
米ドル円、100円台。ユーロ円、136円台。。。

これを見た瞬間に、先ほど注文していた
ストップオーダーにヒットしたことを悟りました。

ユーロ円ロング 140円42銭 ==> 138円60銭で、約18万3千円のマイナス
ポンド円ロング 181円38銭 ==> 179円59銭で、約18万円のマイナスです。

さて、今日も18時30分から、ネットカフェに戻ってきました。
店員さんに、携帯の落し物がなかったか聞いてみましたが
残念ながら無かったとのこと。

でももしかしたらとの思いもあり、
昨日と同じ席へ。

イスに座って一息つくと、突然昨日のことを思い出しました。

確か携帯を入れていたのは、シャツの胸ポケットで
少し暑かったので、シャツを脱いでイスの背にかけていたこと。
昨日もそのことから、イス周辺を探してみたものの
見つからなかったこと。

あらためて昨日の行動を思い出してみて、
もしシャツから携帯が落ちたとするとと考えていると
もしかしてと、ヒラメキが!!

イスに座ったまま、腰掛けている背もたれの付け根を
手で探ってみると。

あっ。あったーーーーーーー!!!!!!

約1日振りに携帯電話を発見しました。

週明けから災難続きでしたが、
なんとか、どん底から這い上がることができました。

ということで、少しほっとして、このブログを書いています。

市場は、大荒れですが、くりっく365だけでみると
ギリギリ、今年に入ってからは、プラスの成績です。

昨年よりも多少は、上手くなっていると思うので
残り3ヵ月を切った状態ですが、最後まで頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高212,492円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,207,537円(-3,092,463円)今年:+206,163円



posted by 成り上がリーマン at 19:14 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年10月06日

半ネットカフェ難民

昨日、ネットが重くなっていたので、
設定を色々といじっていたのですが、
いつのまにかネットに繋がらなくなってしまいました。

そこで設定をやりなおしていたところ
ID,パスワードを書いた紙がないことに気づきました。
そこら中探しても見つからず、今日の朝、サポートに電話すると

「重要事項なので、書面でお送りします。
一週間ほど掛かりますが、よろしいでしょうか?」

と言われました。

全然よろしくないのですが、
ここでいいえと言っても始まらないので
書面が届く一週間の間を、どう過ごすのか考えることに。

1. 近くにある無線LANを利用する。
近くになかったです。

2. とりあえず、実家に帰る。
埼玉から愛媛は、ちょっと遠すぎます。

3. 近くにあるウィークリーマンションを借りる。
快適に暮らせますが、少しコスト高。入居までに僅かながら時間がかかる。

4. ネットカフェを有効利用する。
多少不便なところはあるが、安い値段で利用できる。

ということで、4.ネットカフェに決定!!

ただいま3時間パックで入っています。
ノートパソコンを持ち込んで、店のLANを差し替えて使っています。

最初はどうかなとも思いましたが、
静かだし、イスの座り心地が良いし、空調の効いているし
煮詰まったら漫画も読めるしで、以外と快適です。

ただ、こんな時期なので、
非難ルートと万が一の時のシミュレーションを行いました。

明日、もう一度、部屋中を探してみて、
見つからなければ、今週はネットカフェ週間にしようと思っています。

さて、今から為替のチャートをチェックすることにします。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 19:56 | Comment(4) | 今週の方針

2008年10月05日

プラチナ急落中

今年の8月に急騰したプラチナですが、ただいま急落中です。
調整の範囲を超えているので、どこまで下げるのか解らない状況です。

同じ貴金属の金の下げに比べて、大きく下落しているのは、
プラチナの半数以上が、工業用として利用されていて
世界経済の減速から、価値が下がっているようです。

そのうち、プラチナと金の価格が逆転するかもしれません。

プラチナ価格

金価格

posted by 成り上がリーマン at 18:37 | Comment(0) | 株・投資信託など

資産状況(2008年10月03日時点) 先週比:-383,793円

今週の資産状況ですが、先週と比べて大きくマイナスとなっています。

くりっく365では、やや損失を減らしたものの
それ以上に株、投資信託の損失が膨らんでしまいました。

週末にNYダウが大きく下げていることもあり
週明けからの動向が気になるところです。

為替については、今からチャートをチェックしますが
通常の動きとはならないと思うので、
今まで以上に、慎重にポジションを取りたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

資産名分類評価金額購入金額損益利益率
インベスコ店頭・成長株オープン投資信託564,347円1,000,000円-435,653円-43.57%
AIGコモディティファンド投資信託352,918円480,000円-127,082円-26.48%
DIAM-ワールドリート・インカムOP投資信託267,535円360,000円-92,465円-25.68%
JPM・VISTA5・ファンド 投資信託406,656円618,698円-212,042円-34.27%
朝日Nvestグローバルバリュー株OP投資信託467,474円600,000円-132,526円-22.09%
HSBC新BRICsファンド投資信託165,903円267,749円-101,846円-38.04%
さわかみファンド投資信託1,162,639円1,380,000円-217,361円-15.75%
セゾンバンガードGBF投資信託412,275円480,000円-67,725円-14.11%
マイストーリー・株100(401k)投資信託421,250円544,000円-122,750円-22.56%
野村J-REIT(401k)投資信託279,614円340,000円-60,386円-17.76%
SGアラブ株式ファンド投資信託47,788円60,000円-12,212円-20.35%
DIAM-中国関連株OP投資信託94,910円100,000円-5,090円-5.09%
投資信託(利益)投資信託679,165円0円679,165円0.00%
TOPIX連動型上場投資信託ETF432,199円519,500円-87,301円-16.80%
上海株式指数・上証50連動型ETF81,000円147,400円-66,400円-45.05%
SPDRゴールド・シェアETF44,050円43,800円250円0.57%
過去の取引FX23,908円1,500,000円-1,476,092円-98.41%
FXプライムFX289,946円1,500,000円-1,210,054円-80.67%
インヴァスト証券くりっく3654,574,837円7,300,000円-2,725,163円-37.33%
ユニマット山丸証券くりっく365212,492円1,000,000円-787,508円-78.75%
田中貴金属プラチナ積立貴金属305,376円385,525円-80,149円-20.79%
ヤフー63,700円104,800円-41,100円-39.22%
インタースペース180,600円1,053,250円-872,650円-82.85%
サイバーエージェント81,200円103,250円-22,050円-21.36%
リンガーハット101,950円144,650円-42,700円-29.52%
ハイデイ日高84,100円107,950円-23,850円-22.09%
ルネサンス39,900円70,100円-30,200円-43.08%
インヴァスト証券32,300円72,600円-40,300円-55.51%
ハイマックス64,400円88,100円-23,700円-26.90%
イートレード証券口座残高18,675円677,139円-658,464円-97.24%
合計11,953,107円21,048,511円-9,095,404円-43.21%


posted by 成り上がリーマン at 10:09 | Comment(4) | 資産状況報告[2008年]

2008年10月04日

今週の結果:15勝12敗で138,000円のプラス

今週の取引成績ですが、15勝12敗で138,000円のプラスでした。

一番の利益は、
ポンド円ショート 190円13銭 ==> 187円51銭で、約77万8千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ロング 155円56銭 ==> 152円60銭で、約60万円のマイナスでした。

今週は、週明け早々大波乱の相場展開でした。
まさかの米金融安定化法案の否決で
NYダウは、史上最大の下げ幅を記録して
為替相場では、欧州通貨が大きく売り込まれました。

週末に米金融安定化法案は可決されましたが
内容の実効性が疑問視されていることと、雇用統計の悪化から
NYダウが大きく下げて引けています。

来週も週明け早々波乱の相場が予想されます。
基本的に円高の流れだと思いますが
突発的なニュースが入る可能性が高いので
注意して臨みたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:56 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

来週どうなってしまうのか。。。

週末の為替相場ですが、円高方向で始まりました。

注目の米雇用統計ですが、予想を下回る結果だったことから
一時米ドルが売られて、対円で104円台半ばまで下落する場面がありました。
その後、米金融安定化法案が可決の方向で進んでいるとのニュースから
NYダウが上昇して、米ドル円も106円まで上昇しました。

そして、朝方、米金融安定化法案が可決されて
円安へと為替が動きましたが、次第に上値が重くなり
NYダウがマイナスとなるにつれて、為替も円高へ。

法案可決の後、上値が重い展開だったので
少しだけデイトレしています。

ユーロ円ショート 146円39銭 ==> 146円18銭で、約2万円のプラス
米ドル円ショート 105円89銭 ==> 105円36銭で、約4万7千円のプラス
豪ドル円ショート 82円26銭 ==> 81円63銭で、約6万2千円のプラス
ユーロ円ショート 146円41銭 ==> 145円73銭で、約6万7千円のプラスです。

結局、米ドル円は、105円台前半で引けています。
NYダウが大きく下げて終わったことで、
週明けから波乱の相場になりそうです。

このまま何もニュースがなければ、おそらく窓を明けて円高になりそうですが
週明け早々、アメリカが何か手を打ってくるかもしれません。

法案可決後、バーナンキ議長の
「FRBは危機を回避するためにはあらゆる権限を行使する」
という発言が気になります。

週明け早々、緊急利下げとか。。。

今週は、相場が大きく動いたこともあり、非常に疲れる一週間でした。
週末にリフレッシュして、来週に備えたいと思います。

[個人的なお知らせ?]
このブログを発見したかもしれない「まなまな」さんへ

ユーロ円で大きく儲けるチャンスだったのに
余計なアドバイスを言ってしまい、申し訳ないです(ToT;)
私も同じくマイナスになったので、許してください。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高212,492円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,574,837円(-2,725,163円)今年:+573,463円



posted by 成り上がリーマン at 07:18 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年10月03日

見事な往復ビンタ

昨日の為替相場ですが、円高の流れが続いています。
特に、今後の利下げが示唆されたユーロが大きく売られる動きとなりました。

その流れの中で、豪ドル円、ポンド円、ユーロ円について
押し目買いを実施したのですが、全て失敗する結果となりました。

ユーロ円については、損切り後、どてんショートの注文を入れていたのですが
見事なまでに、往復ビンタをくらっています。

ユーロ円ロング 146円40銭 ==> 144円60銭で、約18万円のマイナス
ユーロ円ショート 144円60銭 ==> 146円40銭で、約18万円のマイナスです。

見事にレンジの上下でヒットする最悪の結果となってしまいました。

豪ドル円、ポンド円のロングについては、
米雇用統計、米金融安定化法案の下院採決を控えていることと
週末で波乱要素が多いので、先ほど損切りしました。
また、米ドル円ショートについても、同じ理由で決済しています。

豪ドル円ロング 83円77銭 ==> 81円84銭で、約19万8千円のマイナス
ポンド円ロング 186円45銭 ==> 185円92銭で、約5万6千円のマイナス
米ドル円ショート 105円55銭==> 105円15銭で、約6万8千円のプラスです。

昨日の利益をチャラにしてしまった形になりましたが
この後は、大荒れになるであろう相場を見守りたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高205,732円 (-794,268円) 今年:-10,807円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,393,737円(-2,906,263円)今年:+392,363円


posted by 成り上がリーマン at 19:33 | Comment(4) | くりっく365 取引履歴

2008年10月02日

押し目買い成功

昨日の為替相場ですが、米経済指標に反応する動きとなりました。

ADP雇用者数変化は、予想を上回る数値でしたが、
ISM製造業景況指数が、予想を大きく下回ったため
円高方向へと相場が動きました。

ただ米ドル円は、105円前半で下げ止まり
その後引けにかけて、106円台に戻す動きとなっています。

その流れの中で、豪ドル円、ユーロ円、ポンド円を押し目買いしています。

豪ドル円ロング 84円43銭 ==> 84円98銭で、約3万3千円のプラス
ユーロ円ロング 148円68銭 ==> 148円51銭で、約2万1千円のマイナス
ポンド円ロング 186円64銭 ==> 188円43銭で、約35万7千円のプラスです。

ユーロ円については、押し目買いが浅かったことと
今夜、政策金利発表を控えていることから
朝方、損切りしています。

ポンド円については、思惑通りに取引することができて
良い結果を出すことができました。

現在の為替相場ですが、ユーロが大きく売られる展開となっています。
ここから週末にかけて重要イベントが目白押しなので
無理しないよう頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高205,732円 (-794,268円) 今年:-10,807円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,890,607円(-2,409,393円)今年:+889,233円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円10万売り105.33円-2,840円-43,000円
曇り米ドル/円10万売り105.76円-2,840円0円
曇り豪ドル/円10万買い83.77円2,390円-6,000円
合計-3,290円-49,000円


posted by 成り上がリーマン at 13:40 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年10月01日

ユーロ円のスワップが。。。

欧州通貨のスワップが、大変なことになっていますね。
特にユーロ円ロングが酷いです。
しかも今日はスワップ3倍デー。

恐ろしくて、そう簡単にユーロ円ロングは買えないです。

スワップ

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 21:40 | Comment(1) | くりっく365 取引履歴

嵐の前の静けさ

昨日の為替相場ですが、米ドルが買われ、ユーロが売られる展開でした。
月曜日に市場最大の下げを見せたNYダウも、
大きく値を戻しています。

その流れの中で、ちょこちょことトレードしています。

米ドル円ショート 104円27銭 ==> 104円54銭で、約2万8千円のマイナス
ユーロ円ロング 149円10銭 ==> 149円70銭で、約5万9千円のプラス
ユーロ円ロング 150円76銭 ==> 151円01銭で、約2万4千円のプラス
ユーロ円ロング 149円23銭 ==> 149円37銭で、約1万3千円のプラス
ユーロ円ショート 149円94銭 ==> 149円68銭で、約2万5千円のプラス
ユーロ円ショート 150円03銭 ==> 150円76銭で、約6万8千円のマイナス
ポンド円ロング 187円36銭 ==> 187円46銭で、約1万円のプラス
豪ドル円ロング 84円28銭 ==> 84円82銭で、約9万6千円のプラスです。

その後、米ドル円ショートと、豪ドル円ロングのポジションを追加しました。
米ドル円については、思っていたよりもあっさりと106円台にのせましたが
106円後半にある壁は、結構厚いと思っているので
下げてくるのを待ちたいと思っています。

今日は、今のところ静かな動きですが、
海外勢が参入してからの動きに注意したいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高179,494円 (-820,506円) 今年:-37,045円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
曇り米ドル/円2万売り105.93円-156円0円
合計-156円0円
インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,462,887円(-2,837,113円)今年:+461,513円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円10万売り105.33円-780円-63,000円
雨米ドル/円10万売り105.76円-780円-20,000円
雨豪ドル/円10万買い84.63円560円-35,000円
合計-1,000円-118,000円


posted by 成り上がリーマン at 14:09 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴
×

