2008年09月30日

バーチャルで良かった

先週金曜日のブログで、バーチャルFXが好調と書いたのですが
昨日の円高で、大変なことになっています。

まずは、一時7,000万円台に乗せていたクリックFXのシストレFXですが、
なんと元本を割れて、一時400万円台まで減少しました。
その後何とか頑張って、2,000万台まで戻しましたが
一億の大台を目前に、大失敗してしまいました。

また、外為どっとコムのバーチャルFXのほうはもっと悲惨な状況で
元本割れどころか、マイナス収支となってしまいました。
(※)バーチャルFXでは、ロスカットが無いため、マイナスとなります。

バーチャルFX

バーチャルとはいえ、やはり損切りは大事です。
シストレFXのほうは、まだ復活のチャンスがあるので
これから頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 18:16 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

地獄からの復活?

昨日の為替相場ですが、歴史的な一日となりました。

週明けから大きく円高が進み、保有しているロングポジションが
次々とストップオーダーにヒットしました。

ユーロ円ロング 155円56銭 ==> 152円60銭で、約60万円のマイナス
豪ドル円ロング 88円81銭 ==> 86円60銭で、約44万4千円のマイナスです。

週明け早々、いきなり約100万円もの損失を出してしまいました。

その後、さらに円高が進んだ場面で、懲りずにロングポジションを購入しましたが
直ぐに損切りするハメになりました。

ユーロ円ロング 152円50銭 ==> 151円50銭で、約10万円のマイナス
ポンド円ロング 191円34銭 ==> 190円38銭で、約4万8千円のマイナス
NZドル円ロング 71円83銭 ==> 71円20銭で、約6万6千円のマイナスです。

まさに最悪のスタートです。

ただここから、どてんショートすると流れが変わりました。
朝方、まさかの米金融安定化法案の否決で
NYダウが、前週末終値比777.68ドル安と過去最大の下げ幅を
記録して、為替相場では、大きく円高へと振れました。

その流れの中で、自分が我慢できるギリギリのところまで我慢して
保有していたショートポジションを、利益確定しています。

ポンド円ショート 190円13銭 ==> 187円51銭で、約77万8千円のプラス
豪ドル円ショート 85円09銭 ==> 82円98銭で、約42万円のプラスです。

本来ならもう少し下げるとの考えから、
利益確定を伸ばしたいところでしたが、
私には、ここが精神的に耐えられる限界点でした。

もう少しロングポジションの損切りを早くしていれば
絶好の稼ぎ相場だったのですが、残念ながら失敗してしまいました。

ただ、とりあえず元の水準まで戻ったので
これで良しと思うことにします。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高179,870円 (-820,130円) 今年:-36,669円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,463,227円(-2,836,773円)今年:+461,853円


posted by 成り上がリーマン at 07:33 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年09月28日

資産状況(2008年09月26日時点) 先週比:+39,455円

今週の資産状況ですが、先週とほぼ変わらずの結果でした。

相変わらず株式市場は、上値が重い展開が続いていますが
週末にNYダウが上昇して引けたこともあり、
今週の上昇に期待したいと思います。

今週も少し積立をしています。
----------------------------------------------------------
セゾンバンガードGBF :30,000円
田中貴金属プラチナ積立 :10,250円
----------------------------------------------------------

米金融安定化法案が議会承認されるかということに
振り回される相場になると思うので
流れに上手く乗れるよう、頑張りたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

資産名分類評価金額購入金額損益利益率
インベスコ店頭・成長株オープン投資信託622,368円1,000,000円-377,632円-37.76%
AIGコモディティファンド投資信託406,732円480,000円-73,268円-15.26%
DIAM-ワールドリート・インカムOP投資信託295,324円360,000円-64,676円-17.97%
JPM・VISTA5・ファンド 投資信託444,799円618,698円-173,899円-28.11%
朝日Nvestグローバルバリュー株OP投資信託523,260円600,000円-76,740円-12.79%
HSBC新BRICsファンド投資信託181,271円267,749円-86,478円-32.30%
さわかみファンド投資信託1,297,866円1,380,000円-82,134円-5.95%
セゾンバンガードGBF投資信託430,512円480,000円-49,488円-10.31%
マイストーリー・株100(401k)投資信託441,968円544,000円-102,032円-18.76%
野村J-REIT(401k)投資信託301,906円340,000円-38,094円-11.20%
SGアラブ株式ファンド投資信託46,735円60,000円-13,265円-22.11%
DIAM-中国関連株OP投資信託99,851円100,000円-149円-0.15%
投資信託(利益)投資信託679,165円0円679,165円0.00%
TOPIX連動型上場投資信託ETF474,999円519,500円-44,501円-8.57%
上海株式指数・上証50連動型ETF86,190円147,400円-61,210円-41.53%
SPDRゴールド・シェアETF45,700円43,800円1,900円4.34%
過去の取引FX23,908円1,500,000円-1,476,092円-98.41%
FXプライムFX316,936円1,500,000円-1,183,064円-78.87%
インヴァスト証券くりっく3654,360,132円7,300,000円-2,939,868円-40.27%
ユニマット山丸証券くりっく365127,600円1,000,000円-872,400円-87.24%
田中貴金属プラチナ積立貴金属382,463円385,525円-3,062円-0.79%
ヤフー70,000円104,800円-34,800円-33.21%
インタースペース224,000円1,053,250円-829,250円-78.73%
サイバーエージェント97,700円103,250円-5,550円-5.38%
リンガーハット101,950円144,650円-42,700円-29.52%
ハイデイ日高86,500円107,950円-21,450円-19.87%
ルネサンス42,500円70,100円-27,600円-39.37%
インヴァスト証券40,000円72,600円-32,600円-44.90%
ハイマックス65,900円88,100円-22,200円-25.20%
イートレード証券口座残高18,665円677,139円-658,474円-97.24%
合計12,336,900円21,048,511円-8,711,611円-41.39%


posted by 成り上がリーマン at 19:47 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月27日

バーチャルFXで予行演習?

今月に入ってから、バーチャルFXが好調です。
「クリーク」という名前で参加しているのですが
頑張れば賞金 or 賞品が貰える位置につけています。

クリックFXのシストレFXでは、500万円スタートの元本を
約6,500万円まで増やして、現在ランキング7位につけています。
シストレFX

また、外為どっとコムのバーチャルFXのほうも
500万円スタートの元本を約2,000万円まで増やしています。
バーチャルFX

シストレFXのほうは、11月末で前半戦が終わるのですが
そこで1位になると、50万円の賞金が貰えるので
それを目指して頑張ってみます。

バーチャルFXのほうは、12月6日までの期間で
3〜102位に入ると、1万円相当のポイントがもらえるので
それを目指して頑張ってみます。

とりあえず、バーチャルで1億円突破できるよう
頑張ります。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 22:53 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

今週の結果:12勝7敗で162,000円のプラス

今週の取引成績ですが、12勝7敗で162,000円のプラスでした。
ただ、現在保有しているポジションで含み損を抱えているので
実質は、ややマイナスといったところです。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 88円20銭 ==> 89円44銭で、約12万2千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ショート 155円02銭 ==> 156円42銭で、約14万円のマイナスでした。

今週は、比較的分かりやすいレンジ相場でしたが
個人的には、円安へ転換すると考えていたため
上手く利益を出すことができませんでした。

ギリギリでストップオーダーにヒットしたり
ギリギリで指値にヒットしなかったりと
上手く行かない取引きが多くありました。

今週は、完全にスタートダッシュに失敗した後
悪い流れをそのまま引きずってしまったので
来週は、上手くスタートダッシュを決めたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 10:50 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

一喜一憂

昨日の為替相場ですが、円高方向へ大きく動く場面がありました。
ただ、引けにかけてNY株が上昇したこともあって
かなり円安に戻して引けています。

今週は、米金融安定化法案が議会承認されるかということに
色々な思惑が巡って、それに相場が翻弄される週でした。

為替相場は、幅のあるレンジで動いたので
利益を上げるチャンスでもあったのですが
序盤に、レンジの高値でロングポジションを取ってしまったため
思うように動けない状況になってしまいました。
ポジション取りの甘さは、週末の昨日まで引きずり
かなり高値でロングポジションを掴んでいます。

ただ、個人的には、10月11月と円安に向かうのではと思っているので
利益が出ることを祈りつつ、じっくり我慢できればと思っています。

しかし、一日とはいえ、ユーロ円ロングのスワップが
マイナスになるとは。。。。

徐々に市場が安定してきている気がするので
とりあえず米金融安定化法案を通して欲しいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高127,600円 (-872,400円) 今年:-88,939円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,360,132円(-2,939,868円)今年:+358,758円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨ユーロ/円10万買い155.56円-100円-46,000円
雨ユーロ/円10万買い155.56円-100円-46,000円
雨豪ドル/円20万買い88.81円1,620円-122,000円
合計1,420円-214,000円


posted by 成り上がリーマン at 10:12 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月25日

豪ドルに期待

昨日の為替相場ですが、クロス円については
依然として上値が重い展開が続いています。

個人的には、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円当たりに上昇して欲しいのですが
なかなか壁を突き破れずに、狭いレンジで動いています。

朝方、豪中銀による金融安定化報告書が発表されて
「豪州の銀行は世界的な混乱を乗り切りつつある」
「豪州の銀行の資本は十分」
といった内容に反応して、豪ドルが買われる動きがありました。

ただ、依然として89円台前半で押し戻されているので
週末に向けて、更なる上昇に期待したいと思います。

昨日も少しトレードしました。

米ドル円ショート 105円91銭 ==> 105円62銭で、約5万7千円のプラス
NZドル円ロング 72円17銭 ==> 72円70銭で、約5万2千円のプラス
カナダドル円ロング 101円91銭 ==> 102円81銭で、約9万円のプラスです。

週明けから色々と取引していますが
今のところ、月曜日時点と口座残高が、ほとんど変わっていません。

今週は、流れに乗り切れていないので
まずは、先週よりマイナスにならないように
残り2日を頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高127,600円 (-872,400円) 今年:-88,939円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,516,772円(-2,783,228円)今年:+515,398円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
曇り米ドル/円10万売り105.94円-1,200円6,000円
曇り米ドル/円10万売り105.93円-1,200円5,000円
雨ユーロ/円10万買い156.42円3,770円-50,000円
雨ポンド/円10万買い196.93円6,800円-19,000円
雨豪ドル/円10万買い88.95円3,180円-13,000円
晴れ豪ドル/円10万買い88.25円3,180円57,000円
合計14,530円-14,000円


posted by 成り上がリーマン at 14:17 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月24日

インヴァスト証券のシステム障害

昨日の為替相場ですが、序盤NYダウ先物が上昇していたこともあり
円安方向に振れて始まりました。

ただNY市場が明けて、後場にかけて株価が下落すると
一気に円高方向へと流れが変わりました。

そんな中で、豪ドル円ロングのポジションが
ストップオーダーにヒットしています。

豪ドル円ロング 88円79銭 ==> 87円60銭で、約12万円のマイナスです。

ここのところ、ギリギリでストップオーダーにヒットした後に
反転するという流れが続いているので
なんとか良い流れに持っていければと思っています。

それはそうと、昨日は、メインで取引している
インヴァスト証券のシステム障害がありました。

21時35分〜23時20分までの間、レートが配信されず
取引も出来ない状況が続きましたが、
なんとか実害を受けずに、乗り切れました。

2時間弱の間ですが、NY市場がオープンする時間を
跨いだこともあり、心穏やかじゃない状況になりました。

ここのところ、くりっく365自体の障害も多い気がするので
10月末のシステム改善の前に、システムの安定を目指して欲しいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高127,600円 (-872,400円) 今年:-88,939円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,087,562円(-3,212,438円)今年:+86,188円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨ユーロ/円10万買い156.42円850円-132,000円
雨ポンド/円10万買い196.93円1,180円-102,000円
雨豪ドル/円10万買い88.95円370円-62,000円
曇り豪ドル/円10万買い88.25円370円8,000円
晴れカナダドル/円10万買い101.91円660円14,000円
曇りNZドル/円10万買い72.17円0円-2,000円
合計3,430円-276,000円


posted by 成り上がリーマン at 07:54 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年09月23日

為替は落ち着いた?

週明けの為替相場ですが、引き続きNY株に翻弄されるかたちとなっています。
だたこれまでと違って、欧州通貨が買われる流れへと変わっています。

また、再び原油価格が高騰していることもあり
豪ドルが、下げたところでは買われやすくなっている気がします。

その流れの中で、週明けから色々とトレードしています。

米ドル円ショート 106円55銭 ==> 106円29銭で、約2万5千円のプラス
ユーロ円ショート 155円02銭 ==> 156円42銭で、約14万円のマイナス
ポンド円ショート 195円83銭 ==> 196円93銭で、約11万円のマイナス
豪ドル円ショート 89円43銭 ==> 89円03銭で、約3万9千円のプラス
NZドル円ショート 73円80銭 ==> 73円25銭で、約5万4千円のプラス
豪ドル円ロング 88円20銭 ==> 89円44銭で、約12万2千円のプラス
カナダドル円ショート 102円61銭 ==> 101円87銭で、約7万3千円のプラスです。

個人的には、これから少しずつ米ドル安円安の流れになるのではと思っているので
ロングをメインに勝負していこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高127,600円 (-872,400円) 今年:-88,939円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,282,222円(-3,017,778円)今年:+280,848円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨ユーロ/円10万買い156.42円0円-45,000円
雨ポンド/円10万買い196.93円0円-128,000円
曇り豪ドル/円10万買い88.79円0円-3,000円
曇りカナダドル/円10万買い101.91円0円-3,000円
合計0円-179,000円


posted by 成り上がリーマン at 14:55 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

2008年09月22日

今週の方針

今週も変動幅が大きい相場になりそうです。
週明けの為替相場は、NYダウ先物が大きく下落していることもあり
円高に振れて始まっています。

この円高が、先週末に上昇した分の調整なのか
先週の上昇が調整なのか、判断が難しい状況なので
ポジション取りには、十分注意したいと思っています。

引き続き、NYダウとの連動が続くと思うので
注意して望みたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 08:14 | Comment(3) | 今週の方針

2008年09月21日

資産状況(2008年09月19日時点) 先週比:+907,022円

今週の資産状況ですが、先週と比較して約90万円のプラスとなっています。
メインで取引している「くりっく365」で
損失を減らしたことが大きかったです。

次の投信について、毎月の積立を行っています。
----------------------------------------------------------
DIAM-ワールドリート・インカムOP :20,000円
朝日Nvestグローバルバリュー株OP :30,000円
野村J-REIT(401k) :68,000円
----------------------------------------------------------

また、中国株関連の投資信託を少し購入しました。

DIAM-中国関連株OP :100,000円

まだまだ厳しい状況が続くと思いますが
下げる場面があれば、定期的に少しずつ買い増しできればと思っています。

週明けから波乱の相場が続くと思いますが
変に振り回されないように、頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

資産名分類評価金額購入金額損益利益率
インベスコ店頭・成長株オープン投資信託641,583円1,000,000円-358,417円-35.84%
AIGコモディティファンド投資信託424,384円480,000円-55,616円-11.59%
DIAM-ワールドリート・インカムOP投資信託290,195円360,000円-69,805円-19.39%
JPM・VISTA5・ファンド 投資信託404,826円618,698円-213,872円-34.57%
朝日Nvestグローバルバリュー株OP投資信託504,421円600,000円-95,579円-15.93%
HSBC新BRICsファンド投資信託163,404円267,749円-104,345円-38.97%
さわかみファンド投資信託1,314,447円1,380,000円-65,553円-4.75%
セゾンバンガードGBF投資信託391,960円450,000円-58,040円-12.90%
マイストーリー・株100(401k)投資信託432,328円544,000円-111,672円-20.53%
野村J-REIT(401k)投資信託292,057円340,000円-47,943円-14.10%
SGアラブ株式ファンド投資信託46,318円60,000円-13,682円-22.80%
DIAM-中国関連株OP投資信託90,340円100,000円-9,660円-9.66%
投資信託(利益)投資信託679,165円0円679,165円0.00%
TOPIX連動型上場投資信託ETF472,199円519,500円-47,301円-9.11%
上海株式指数・上証50連動型ETF80,310円147,400円-67,090円-45.52%
SPDRゴールド・シェアETF44,750円43,800円950円2.17%
過去の取引FX23,908円1,500,000円-1,476,092円-98.41%
FXプライムFX316,936円1,500,000円-1,183,064円-78.87%
インヴァスト証券くりっく3654,401,312円7,300,000円-2,898,688円-39.71%
ユニマット山丸証券くりっく365127,600円1,000,000円-872,400円-87.24%
田中貴金属プラチナ積立貴金属351,437円375,275円-23,838円-6.35%
ヤフー72,100円104,800円-32,700円-31.20%
インタースペース238,000円1,053,250円-815,250円-77.40%
サイバーエージェント99,100円103,250円-4,150円-4.02%
リンガーハット101,250円144,650円-43,400円-30.00%
ハイデイ日高84,500円107,950円-23,450円-21.72%
ルネサンス44,400円70,100円-25,700円-36.66%
インヴァスト証券37,000円72,600円-35,600円-49.04%
ハイマックス68,300円88,100円-19,800円-22.47%
イートレード証券口座残高18,665円677,139円-658,474円-97.24%
合計12,257,195円21,008,261円-8,751,066円-41.66%


posted by 成り上がリーマン at 10:03 | Comment(0) | 資産状況報告[2008年]

2008年09月20日

サブプライムショックのエピソード

本日発売になったマネー雑誌「Zai 11月号」の
読者のお便りコーナーに、再び掲載されました。

今月のお題は「サブプライムショックのエピソードを教えて!」でしたが
大損した話は、やはり掲載されやすいのでしょうか?

Zaiのこのコーナーに掲載されると、
1,000円分の図書カードが貰えるんですが、
これまで3回掲載されています。

今度のお題は「オススメ投信・気になる投信」です。
これも色々とネタがあるので、4回目の掲載を目指して
応募してみようと思っています。

そういえば、FXで4億円脱税した主婦のインタビューが少し掲載されていましたが
米ドルは、年内に115円と予想していました。
このインタビューのときは、まだ急激な円高が起こるまえだったので
現在も同じ考えなのかが気になるところです。

あと、投資方法で幾つかのテクニカル指標を使っているようですが
RSIを2本表示させての分析が、面白いと感じました。
今発売中の「Yen SPA」のほうに、詳しい手法が掲載されています。

私が今使っているチャートでは、RSIを1本しか表示させることができないので
週末を利用して、良いチャートがないか探すつもりです。

しかし、4億円脱税のニュースが出たときは、
普通の主婦が。。。という記事でしたが、
テクニカルを駆使してのトレードで、全然素人じゃない気がします。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 22:09 | Comment(0) | 株・投資信託など

今週の結果:22勝5敗で1,005,000円のプラス

今週の取引成績ですが、22勝5敗で1,005,000円のプラスでした。
病み上がりの第一週目としては、好調な取引ができたと思っています。

一番の利益は、
NZドル円ショート 70円89銭 ==> 69円40銭で、約14万5千円のプラス

一番の損失は、
米ドル円ショート 106円23銭 ==> 106円84銭で、約13万5千円のマイナスでした。

今週は、引き続き変動の大きい相場でした。
週末に急激に円安へ進んだこともあり
来週明けてからの動きに注目したいと思っています。

来週もマイペースで頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 18:14 | Comment(0) | くりっく365 一週間の結果

病み上がりにしては。。。

週末の為替相場ですが、大きく円安に振れています。
株高、円安の流れのまま週末を迎えたので
週明けの動きに注目したいと思っています。

今週は、病み上がりの中でのトレードでしたが
かなり上手くいったのではと思っています。

来週以降もこの調子で頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高127,600円 (-872,400円) 今年:-88,939円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,401,547円(-2,898,453円)今年:+400,173円


posted by 成り上がリーマン at 08:05 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月19日

勝負勘は鈍っていない?

今日の為替相場ですが、米金融機関から不良債権を買い取って
処理する公的機関を設立する検討との一報から
信用リスクが低下して、大きく株高円安へと向かっています。

あれだけ上値が重かった米ドル円でさえ、
一気に107円後半まで上昇しています。
その他通貨も大きく円安が進んでいて、流れが変わった感もあります。

その流れの中で、保有していたショートポジションを
思い切って損切りした後、ロングで取引しています。

カナダドル円ロング 97円84銭 ==> 98円80銭で、約9万3千円のプラス
NZドル円ショート 70円72銭 ==> 71円32銭で、約12万1千円のマイナス
NZドル円ロング 71円32銭 ==> 70円30銭で、約10万2千円のマイナス
------------------------------------------------------------
米ドル円ショート 106円23銭 ==> 106円84銭で、約13万5千円のマイナス
ユーロ円ロング 151円64銭 ==> 152円64銭で、約10万円のプラス
豪ドル円ロング 86円42銭 ==> 87円19銭で、約7万6千円のプラス
カナダドル円ショート 99円29銭 ==> 100円46銭で、約12万円のマイナス
カナダドル円ロング 100円47銭 ==> 101円22銭で、約14万円のプラスです。

NZドルについては、昨日読みが外れて
久しぶりに往復ビンタをくらってしまいました(ToT;)

ただその後保有した米ドル円、カナダドル円ショートについては
思い切って損切りした後、ドテン買いに転じることで
何とか損失を最小限に抑えることができました。

本来ならばロングポジションを、もう少し引っ張りたい気持ちもありましたが
週末に発表されるニュースしだいで大きく流れが変わる可能性もあるので、
ポジションを持ち越さず、全て決済しています。

まだまだ利益を出すチャンスは、必ずあるので
来週に向けて、週末はゆっくりできればと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高127,600円 (-872,400円) 今年:-88,939円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,341,327円(-2,958,673円)今年:+339,953円


posted by 成り上がリーマン at 18:09 | Comment(3) | くりっく365 取引履歴

2008年09月18日

転換期?

今日の為替相場ですが、ECBがFRB、スイス中銀、日銀と協調して、
ドルの資金供給を実施すると発表したことから
一時円安方向へ大きく振れました。
米ドル円は、一時105円半ばまで上昇しています。

ただ上値は相変わらず重いようで、米ドル円については
104円半ばの水準まで値を戻しています。

その流れの中で、保有していたロングポジションを利確しています。

豪ドル円ロング 82円78銭 ==> 83円43銭で、約6万8千円のプラス
カナダドル円ロング 97円69銭 ==> 98円63銭で、約9万3千円のプラスです。

利益確定後、上値が重い状況と判断して、
NZドル円、カナダドル円について、ショートで入っています。

これまで大きく円高が進む中で、米ドル円が踏ん張っていましたが
その流れが変わりそうな雰囲気になってきました。
今日明日の動きしだいでは、米ドル安、円安の流れが復活する可能性もあるので
注意して見守りたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高126,155円 (-873,845円) 今年:-90,384円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,459,372円(-2,840,628円)今年:+457,998円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れカナダドル/円10万売り98.60円0円15,000円
曇りNZドル/円10万売り70.58円0円9,000円
合計0円24,000円


posted by 成り上がリーマン at 18:24 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

バーチャルは絶好調(^^;)

リアルなFXとは別に、バーチャルFXにも参加しているのですが
ここ数日、なんだか好調が続いています。

500万円からスタートの、クリックFXのシストレFXでは、
今月初めの急激な円高で、リアルと同様に大損して、
ロスカットをくらい、80万円まで残高を減らしてしまいました。
ところがレバレッジ200倍を最大限に生かして取引した結果
今日の朝時点で、残高が2,000万円を超えています。
恐るべしレバレッジ200倍!!!
ただ過去に2度、2,000万円を越えた後、ロスカットをくらっているので
今度は、慎重に取引していこうと思っています。

もう一つは、今月の8日から始まった外為どっとコムのバーチャルFXですが、
500万円スタートで、現時点で1,500万円を超えています。
こちらはレバレッジ20倍が最大なので、かなり健闘している気がしています。
3〜102位に入ると、1万円相当のポイントがもらえるので
それを目指して頑張ろうと思っています。

ここのところ値動きが大きくなっているので
大胆に取引できるバーチャルの成績が、良くなっているのかもしれません。

リアルでも良い成績がでるよう頑張ってみます。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 09:51 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴

新しい展開へ?

昨日の為替相場ですが、大きく円安が進む場面がありましたが
NY市場に入ってからは、一転円高へと向かっています。

ここのところ大きく下落していた原油、金が大きく上昇するなか
NY株が年初来安値を更新しています。

特にNY金先物については、1999年の9月以来となる大幅上昇で、
前日比約9%高と急上昇しています。

そんな流れの中で、朝方、ストップオーダーが入れやすい状態の
豪ドル円とカナダドル円について、ロングポジションを追加しました。
短期的に円安に振れる場面がある気がしているので
そこで上手く利益確定できればと思っています。

米ドル円については、大きく下落する可能性が出てきているので
良いところでショートポジションを追加できればと思っています。

今、インヴァスト証券で、手数料の割引のキャンペーンをやっています。
http://www.invast.jp/fx/service/campaign/discount.html

自分には関係ないと思っていたのですが、
昨日、月初からの累計取引枚数が、1,000枚以上となったようで
手数料割引が適用になるとのメールが届きました。

■1万通貨あたり片道手数料210円 (日計り決済時105円)のところ
 【通常片道手数料】   168円 (通常往復手数料 336円)
 【日計り時決済手数料】 105円 (日計り時往復手数料 273円)

想定していなかった分、朝から少し気分が良いです(^^;)

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高126,155円 (-873,845円) 今年:-90,384円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,278,672円(-3,021,328円)今年:+277,298円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨豪ドル/円10万買い82.78円0円-14,000円
曇りカナダドル/円10万買い97.69円0円-3,000円
合計0円-17,000円


posted by 成り上がリーマン at 09:28 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月17日

いったん利益確定

注目していた米経済指標が予想を下回り、
NY株式が、下落して始まっています。

もう少し米ドルが売られると思っていたのですが
なぜか105円で踏ん張っています。

その流れの中で、保有していたショートポジションを
いったん利確しています。

米ドル円ショート 105円44銭 ==> 105円01銭で、約6万3千円のプラス
ユーロ円ショート 149円61銭 ==> 148円80銭で、約7万8千円のプラスです。

朝方の円高で、利確を逃してしまったときは
ストップオーダーにヒットすることも覚悟していましたが
なんとかプラスでポジションを、手仕舞うことができました。

以前として、上値が重い相場が続くと思うので
ショートで入るタイミングを計りたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高126,155円 (-873,845円) 今年:-90,384円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,283,872円(-3,016,128円)今年:+282,498円


posted by 成り上がリーマン at 22:55 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

AIGは救済

昨日の為替相場でしたが、注目のFOMCでは
金利据え置きという結果となりました。

利下げが無かったことから、円高に振れると思ったのですが
なぜか円安方向へ。
朝方、円高に向かったものの、AIGの救済が報道されると
一転円安へと流れを変えました。

現在は、ポンドとオセアニア通貨が売られていますが
米ドル円、ユーロ円については、一進一退の動きです。

もうすぐ米住宅関連指標の発表があります。
結果が悪ければ、大きく円高に振れる場面があると思うので
そこで上手く利益確定できればと思っています。

朝方、ビビリながらも少しだけデイトレしています。

カナダドル円ショート 99円72銭 ==> 99円11銭で、約3万円のプラスです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高126,155円 (-873,845円) 今年:-90,384円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,018,472円(-3,281,528円)今年:+17,098円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円10万売り105.00円-1,780円-77,000円
曇り米ドル/円10万売り105.88円-1,780円11,000円
雨ユーロ/円10万売り149.61円-590円-51,000円
合計-4,150円-117,000円


posted by 成り上がリーマン at 19:33 | Comment(1) | くりっく365 取引履歴

2008年09月16日

頑張れAIG

コモディティ関連の投資信託として毎月積み立てている
「AIGコモディティファンド」ですが、
9月16日の基準価額算出が不可能というメールがきました。

【基準価額が算出できない理由】 ソニー銀行HPより
当ファンドの実質的な主要投資対象となっているAIG関連企業が発行する商品指数連動債の価格について、AIGグループの格下げを受けて適正な価格を算出することが不可能となったため、ファンドの基準価額の算出ができなくなりました。

2008年9月17日以降は、解約のご注文のみを受け付けいたします。ご注文につきましては、お申し込み日の翌営業日が約定日となりますが、約定日の基準価額が算出されない場合は算出が再開される最初の営業日を約定日として、委託会社に取り次ぎいたします。なお、購入につきましては、基準価額の算出が再開されるまでの間、販売を停止いたします。

AIGちょっと頑張ってよーーーーー。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 20:21 | Comment(2) | 株・投資信託など

一大イベントを前に

今日は、これからゴールドマン・サックス決算発表と
FOMCを控えています。

FOMCで、0.25%の利下げが織り込まれているようで
0.5%の可能性もあるようです。

もし0.5%の利下げがあった場合、
一時的に、株高円安へ向かうと思うので
そこに注意したいと思っています。

午後に少しチャンスがあったので、ユーロ円ロングでデイトレしています。

ユーロ円ロング 148円02銭 ==> 148円66銭で、約6万3千円のプラスです。

これからのトレードは、ポジション取りに十分注意したいと思います。
チャンスがなけらば、潔くあきらめます。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高126,155円 (-873,845円) 今年:-90,384円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,122,997円(-3,177,003円)今年:+121,623円



posted by 成り上がリーマン at 18:46 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

FOMCを前に

昨日のリーマンショックを引きずるように
今日も円高株安の展開です。
日経平均も大きく下げていて、1万円を割れるのも時間の問題かもしれません。

為替のほうは、ほとんどの人が戻り売りを狙っているような気がするので
上値が重い展開が続くと思います。
とりあえずFOMC前に、少し戻しがあると思うので
チャンスがあれば、そこで少しトレードできればと思っています。

FOMCでサプライズがあるのか、注目の一日です。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高126,155円 (-873,845円) 今年:-90,384円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,062,147円(-3,087,872円)今年:+60,773円



posted by 成り上がリーマン at 13:04 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月15日

くりっく365配信レートの遅延

朝方、くりっく365のスプレッドが、
異常に広がっている記事を書きましたが、
それとは別な問題も発生しています。

↓の画像は、同時間のくりっく365と外為どっとコムの
配信レートですが、ポンド円のレートが大きく乖離しています。

[くりっく365の配信レート]


[外為どっとコムの配信レート]


遅れているのは、くりっく365のレートのほうで、
もし成り行きで約定すると、外為どっとコムのレートに近い数値で
約定されてしまいます。

為替市場が不安定になると、これとどうような状況が起こっているので
くりっく365の利用を考えている人は、
注意したほうが良いかもしれません。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 23:49 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

勝負勘を取り戻すために

長くお休みしていたこともあって、勝負勘を取り戻すためにも
やや積極的に取引してみました。

しかし、週明けいきなりリーマン破綻で、為替相場は大荒れです。
明日のFOMCで何らかの動きがあるかもしれませんが
基本、戻り売りでいきたいと思っています。

今日の取引ですが、ポジションの取り方はまずますなんですが
利益確定でのあまさが目立つ結果となっています。

米ドル円ロング 104円72銭 ==> 104円95銭で、約2万2千円のプラス
米ドル円ショート 107円43銭 ==> 106円58銭で、約12万4千円のプラス
ユーロ円ロング 149円04銭 ==> 149円81銭で、約7万6千円のプラス
ユーロ円ショート 152円82銭 ==> 152円49銭で、約1万5千円のプラス
ポンド円ロング 187円87銭 ==> 188円91銭で、約14万2千円のプラス
NZドル円ショート 70円89銭 ==> 69銭40銭で、約14万5千円のプラス
NZドル円ロング 69円03銭 ==> 69円77銭で、約7万3千円のプラス
カナダドル円ロング 98円12銭 ==> 98円24銭で、約1万1千円のプラスです。

病み上がりにしては、まずます頑張って
インヴァスト証券の口座残高を、年初の水準まで戻すことができました。

文字通り振出しに戻ったので、今後も頑張っていこうと思います。
初心を忘れず、どんなときでもストップオーダーを忘れずに。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高126,155円 (-873,845円) 今年:-90,384円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,062,147円(-3,087,872円)今年:+60,773円


posted by 成り上がリーマン at 22:52 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

このスプレッドは。。。

先週大きく円安に動いて引けた為替相場ですが、
週明けから円高で推移しています。

そんな中で、くりっく365のレートをチェックすると
スプレッドの広がりかたが、尋常じゃないです。

[2008年09月15日 7:30時点]


[2008年09月15日 8:00時点]


特にポンド円のスプレッドが、酷い状況です。
これではトレード出来ないですね。
くりっく365って、スプレッドが狭いことが売りなはずなんですが。。。

はやく通常のスプレッドに戻って欲しいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 08:13 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月14日

資産状況(2008年09月12日時点) 先週比:+285,253円

今週の資産状況ですが、先週と比べてややプラスとなっています。
くりっく365で大きく損失を膨らませた影響が
まだまだ大きい状況ですが、少しずつでも損失を減らしていければとおもっています。

世界経済と為替が大混乱の中、
下記の投資を行っています。
----------------------------------------------------------
さわかみファンド :30,000円
SGアラブ株式ファンド :30,000円
田中貴金属プラチナ積立 :10,250円
SPDRゴールド・シェア :43,800円
----------------------------------------------------------

新しく追加した「SPDRゴールド・シェア」については、
今後も少しずつ、買い増ししていければと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

資産名分類評価金額購入金額損益利益率
インベスコ店頭・成長株オープン投資信託651,228円1,000,000円-348,772円-34.88%
AIGコモディティファンド投資信託424,384円480,000円-55,616円-11.59%
DIAM-ワールドリート・インカムOP投資信託277,634円340,000円-62,366円-18.34%
JPM・VISTA5・ファンド 投資信託454,178円618,698円-164,520円-26.59%
朝日Nvestグローバルバリュー株OP投資信託497,925円570,000円-72,075円-12.64%
HSBC新BRICsファンド投資信託186,507円267,749円-81,242円-30.34%
さわかみファンド投資信託1,322,390円1,380,000円-57,610円-4.17%
セゾンバンガードGBF投資信託405,436円450,000円-44,564円-9.90%
マイストーリー・株100(401k)投資信託452,828円544,000円-91,172円-16.76%
野村J-REIT(401k)投資信託245,343円272,000円-26,657円-9.80%
SGアラブ株式ファンド投資信託52,142円60,000円-7,858円-13.10%
投資信託(利益)投資信託679,165円0円679,165円0.00%
TOPIX連動型上場投資信託ETF482,599円519,500円-36,901円-7.10%
上海株式指数・上証50連動型ETF86,160円147,400円-61,240円-41.55%
SPDRゴールド・シェアETF39,850円43,800円-3,950円-9.02%
過去の取引FX23,908円1,500,000円-1,476,092円-98.41%
FXプライムFX289,578円1,500,000円-1,210,422円-80.69%
インヴァスト証券くりっく3653,297,547円7,300,000円-4,002,453円-54.83%
ユニマット山丸証券くりっく365126,155円1,000,000円-873,845円-87.38%
田中貴金属プラチナ積立貴金属391,601円375,275円16,326円4.35%
ヤフー80,300円104,800円-24,500円-23.38%
インタースペース217,600円1,053,250円-835,650円-79.34%
サイバーエージェント92,700円103,250円-10,550円-10.22%
リンガーハット102,050円144,650円-42,600円-29.45%
ハイデイ日高83,900円107,950円-24,050円-22.28%
ルネサンス44,000円70,100円-26,100円-37.23%
インヴァスト証券34,800円72,600円-37,800円-52.07%
ハイマックス71,600円88,100円-16,500円-18.73%
イートレード証券口座残高138,665円797,139円-658,474円-82.60%
合計11,252,173円20,910,261円-9,658,088円-46.19%


posted by 成り上がリーマン at 13:16 | Comment(2) | 資産状況報告[2008年]

資産状況(2008年09月05日時点) 先週比:-4,025,507円

ブログ復活の最初の記事は、先々週の資産状況です。

結果は、くりっく365での大失敗が大きく響き
3週間前と比べて、400万円を超えるマイナスとなっています。
ここまでのマイナスは、もちろんこれまでで最悪の結果です。

損失の合計も1,000万円一歩手前なので
なんとかここから復活したいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

資産名分類評価金額購入金額損益利益率
インベスコ店頭・成長株オープン投資信託658,010円1,000,000円-341,990円-34.20%
AIGコモディティファンド投資信託443,214円480,000円-36,786円-7.66%
DIAM-ワールドリート・インカムOP投資信託274,975円340,000円-65,025円-19.13%
JPM・VISTA5・ファンド 投資信託495,981円618,698円-122,717円-19.83%
朝日Nvestグローバルバリュー株OP投資信託500,950円570,000円-69,050円-12.11%
HSBC新BRICsファンド投資信託206,431円267,749円-61,318円-22.90%
さわかみファンド投資信託1,310,052円1,350,000円-39,948円-2.96%
セゾンバンガードGBF投資信託413,286円450,000円-36,714円-8.16%
マイストーリー・株100(401k)投資信託468,879円544,000円-75,121円-13.81%
野村J-REIT(401k)投資信託232,985円272,000円-39,015円-14.34%
SGアラブ株式ファンド投資信託25,728円30,000円-4,272円-14.24%
投資信託(利益)投資信託679,165円0円679,165円0.00%
TOPIX連動型上場投資信託ETF479,399円519,500円-40,101円-7.72%
上海株式指数・上証50連動型ETF89,160円147,400円-58,240円-39.51%
FXプライムFX207,388円1,500,000円-1,292,612円-86.17%
過去の取引FX23,908円1,500,000円-1,476,092円-98.41%
インヴァスト証券くりっく3652,813,637円7,300,000円-4,486,363円-61.46%
ユニマット山丸証券くりっく365195,915円1,000,000円-804,085円-80.41%
田中貴金属プラチナ積立貴金属438,892円365,025円73,867円20.24%
ヤフー81,600円104,800円-23,200円-22.14%
インタースペース236,000円1,053,250円-817,250円-77.59%
サイバーエージェント92,300円103,250円-10,950円-10.61%
リンガーハット114,950円144,650円-29,700円-20.53%
ハイデイ日高84,000円107,950円-23,950円-22.19%
ルネサンス43,700円70,100円-26,400円-37.66%
インヴァスト証券34,000円72,600円-38,600円-53.17%
ハイマックス71,700円88,100円-16,400円-18.62%
イートレード証券口座残高10,465円670,939円-660,474円-98.44%
合計10,726,670円20,670,011円-9,943,341円-48.11%


posted by 成り上がリーマン at 12:52 | Comment(0) | 資産状況報告[2008年]

2008年09月09日

しばしお休み

8月の終わりから体調がイマイチで、
その上相場の荒波に飲み込まれてしまいました。

体調不良で相場がチャンと見れないこともあって
先週末に、保有していたポジションを全て決済しました。

インヴァスト証券の残高は約250万円。
ユニマット証券の残高は、約10万円まで減っています。

今週に入っても調子がイマイチなので
今日は頑張って、行きつけの病院に行って薬をもらってきました。

そのせいもあって、くりっく365もこのブログの更新を
しばらくお休みすることにしました。
今保有しているポジションは、今日の朝追加した
ユーロ円ショートですが、指値、ストップを入れているので
そのまま放置します。

多分、来週ぐらいには、完全復活して
また一から出直すつもりです。

しばらく更新しませんが、諦めたわけではないので
ご安心を(^^;)

それでは、今から薬のんで寝ます(^^;)

posted by 成り上がリーマン at 13:30 | Comment(6) | くりっく365 取引履歴

2008年09月05日

4ヵ月の苦労が1週間で。。。

今年に入ってからの「くりっく365」の口座残高推移です。



4ヵ月ほどかけて、積み上げてきた利益が
今週1週間で吹っ飛んでしまいました(ToT;)
いや〜。FXって恐ろしいですね。

あと100万円ほどで元本回復だったんですが
それも果てしなく大きく遠のいてしまいました。

果たしてここから復活できるのか?

病み上がりのせいもあって、気分は重いですが、
まあ頑張ってみます(^^;)

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 09:39 | Comment(1) | くりっく365 収支状況など

危機的状況

寝込んでいる間に、大変なことになっています。

今週の初めは、600万ほどあった口座残高が
なんと半分になっています。

今日もパニック的な売りが出ていて、
下げ止まる気配がありません。
しかも今日は、米雇用統計の発表が。。。

こういうときにショートを我慢して持っている人が
FXで儲ける人なんでしょうね。
せめてノーポジションで、静観したかったです。

株も下落、商品価格も下落と大変な状況なので
週末の資産状況を計算するのが、今から恐ろしいです。

私もそうですが、みなさん市場からの退場だけは避けるよう
なんとか頑張りましょう。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高253,533円 (-746,467円) 今年:+36,994円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨豪ドル/円3万買い91.95円2,853円-137,700円
合計2,853円-137,700円
インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:3,087,872円(-4,212,128円)今年:-913,502円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨豪ドル/円10万買い94.01円11,140円-697,000円
雨豪ドル/円10万買い92.81円9,510円-577,000円
雨豪ドル/円5万買い91.97円4,755円-246,500円
雨豪ドル/円5万買い90.89円3,970円-192,500円
合計29,375円-1,713,000円


posted by 成り上がリーマン at 08:06 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴

2008年09月02日

寝ている間に。。。

昨日から体調が悪くて寝込んでいたのですが、
寝ている間に、大変なことになっていました。

オセアニア通貨、欧州通貨が大きく下落して
保有しているポジションが、100万円以上の含み損を抱えている状況です。
特に押し目買いを注文していた豪ドル円は、大変なことになっています。

ショートで保有している米ドル円だけ、なぜか上昇しているし
踏んだりけったりとは、このことです。

ただ、なんとか今のところストップにヒットしないで耐えていますが
豪ドル円には、何とか90円をキープした状態で、今日を終わって欲しいです。

もう直ぐNY市場が明けますが、多分下値を試しにいくんでしょうね。
89円50銭近辺に、個人投資家の強制ロスカットゾーンがあるとの噂が流れているので
ここを割れると年初来安値を試しに行くでしょう。

チャートを見ると、ポンドと豪ドルは、対円で売られすぎているような気がするのですが。。。

明日起きたときに、長い下ひげを見たいです(^^;)

P.S

昨日、意識がもうろうとする中で、福田首相の辞任のニュースを見ました。
今日起きて夢かと思いましたが、思いっきり現実でした。
2代連続で、内閣改造直後のドタキャンですか〜。
みなさん円なんか買っている場合じゃないですよ〜。
でも首相が辞任しても、日銀の副総裁が1人足りなくても成り立っている国なんで
ある意味安全なんでしょうかね。

円高の波にのまれて、大きな損失を出していますが
この危機を乗り切って、今年はプラス収支で終えたいと思っています。

「私は、あなたとは違いますから!!」

↑これネットはやってるみたいですね。今年の流行語対象候補?

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高346,971円 (-653,029円) 今年:+130,432円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨豪ドル/円3万買い91.95円471円-41,100円
合計471円-41,100円
インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,717,712円(-2,582,288円)今年:+716,338円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円10万売り107.67円-470円-148,000円
雨ポンド/円5万買い196.12円1,180円-98,500円
雨ポンド/円5万買い195.85円1,180円-85,000円
雨豪ドル/円20万買い94.01円6,400円-712,000円
雨豪ドル/円10万買い92.81円1,570円-236,000円
雨豪ドル/円5万買い91.97円785円-76,000円
雨豪ドル/円5万買い90.89円0円-22,000円
合計10,645円-1,377,500円


posted by 成り上がリーマン at 22:22 | Comment(4) | くりっく365 取引履歴

2008年09月01日

今週の方針

今週の為替相場ですが、豪、加、英、欧の政策金利の発表があることと
週末に米雇用統計を控えていることもあり、材料的には盛りだくさんの一週間です。

現在保有しているのは、豪ドル円ロングがメインですが、
今週は、豪イベントが続くので、その結果にどう反応するのか注目したいです。

今日は、大方の予想通り、朝から円高で始まっています。
特にポンド円については、大きく窓を明けて始まっているのですが
今年に入ってから、窓は直ぐに埋める流れが多いので、
ポンド円を押し目買いで仕込んで見ました。

とりあえず買値から50銭ほど上昇してくれたので
買値をストップに、指値197円40銭で注文を入れています。

何とか良いスタートが切れればと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 09:11 | Comment(0) | 今週の方針
×

